『こんなに高いぞという話は・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『こんなに高いぞという話は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなに高いぞという話は・・・

2009/06/15 08:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 asdfg123さん
クチコミ投稿数:9件

初めての書き込みです、よろしくお願いします
関東では69800で20%とかうらやましい。
富山県、石川県のヤマダでは89800、15%からまったく動きません
在庫すらない店が大半です。交渉も無意味、ここの掲示板の話をしても意味なし。
5年保障やケーブルがサービスというところもないです。
それでもこちらではヤマダが一番安いんです
他店の価格は89800より1万2万高いです
ほかの地方ではどんなんでしょうか?

書込番号:9701711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/15 08:48(1年以上前)

神戸ですが、同じ様な値段です。
そもそも展示してる店がソフマップとヤマダのみです。
首都圏で安い、と言うのは往年のβを彷彿とさせるかも?
(βは首都圏ではシェアが高かった)

書込番号:9701741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/15 08:59(1年以上前)

愛媛の松山のヤマダ電気で13日に購入しました。
WEB価格69800円のポイント11%でした。
五年間保障が付けられるので店舗購入でと考えていました。金曜日のWEB価格83800円の11%より安くなったらいいなと思っていたところ69800円になっていたので即買いでした。
地方ではWEB価格までが限界なのかもしれませんね。

書込番号:9701768

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/15 18:45(1年以上前)

金沢市のヤマダは、
つい最近増床してから、
あまり安くないですね。
ジョーシンもバイパス沿いに移転してから値上がりしました。
百萬ボルトの方が心持ち安いですね。
施設の建設費が重いのでしょうか?

書込番号:9703550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/15 20:32(1年以上前)

東京はその分家賃がバカ高いし、原付でも駐禁キップ切られる(た…泣)ので、それでつり合いがとれてるのかも知れませんね?

都心の方なんか駐車場代が1ヶ月5万円以上するのはザラで、六本木辺りだと我が家の家賃を軽く上回ります…(泣)

私も一人に一台!?車社会の田舎生まれなので、子供の頃は不思議に思ってましたが、どうりて、磯野家にも野比家にも自家用車が無い訳です(笑)

書込番号:9704076

ナイスクチコミ!2


スレ主 asdfg123さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/25 20:07(1年以上前)

初めての投稿でしたがありがとうございました
また何かあたらまたよろしくお願いします

書込番号:9756584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング