『有楽町価格情報』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『有楽町価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

有楽町価格情報

2009/06/17 22:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

ビックカメラ有楽町では79800円で10パーセントポイント付きです。
でも、ビックカメラのwebでは79800円で
15パーセントのポイント付きです。
5年保障を付ける方はwebの方がお得ですよ。

書込番号:9715940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/06/17 23:26(1年以上前)

16日にヤマダ電機LABI池袋で購入しました。
¥72,000−のポイント29%でした。(実質¥51,120-)

書込番号:9716379

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/18 04:47(1年以上前)

我輩もこれならホスイです,(嬉)
ビック有楽町は最近高いですね。

書込番号:9717387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2009/06/18 11:37(1年以上前)

こんにちは。

今ビックカメラのWebで見てみました。

価格79800で、ポイント20%となっていましたよ。

64000程でしょうか。ネット上で見かけます

販売価格より、安く感じるかどうかは、付与される

ポイントを、どのように受け止められますか、個々

のお考え次第でしょうか。

書込番号:9718320

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/18 19:28(1年以上前)

我輩的,スィ〜カへの等価レート交換なら今のうちです,(嬉)
新宿や渋谷のほうが安いでしょう,

店の表示価格のまま買う人は少ないと思いますが,表示だけなら
webのタイムセールはねらい目ですね。遠方の方はぜひ。

書込番号:9719929

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2009/06/18 21:18(1年以上前)

有楽町は本日も10パーセントでした。
毎晩、毎晩webをにらめっこするか、
帰りに池袋まで遠征するか悩みます。

書込番号:9720555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング