『RD-X9 S1004K S304K ビックカメラ.com』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『RD-X9 S1004K S304K ビックカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

RD-X9 S1004K S304K ビックカメラ.com

2009/08/07 03:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

X9 119800円ポイント10%
S1004K 89800円ポイント10%
S304K 69800円ポイント10%

で出てますねぇ〜
待つべきだったかな?

書込番号:9963881

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

2009/08/07 03:09(1年以上前)

ちなみにヨドバシも同価格です。

書込番号:9963892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/08/07 06:41(1年以上前)

半年は様子見です(笑)
年末商戦にはぐっと下がりそう。

書込番号:9964127

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/08/07 13:26(1年以上前)

自分で人柱になるなら、
即買いですが、
値段や出来不出来を気にするなら、
半年後ですね(笑)

書込番号:9965200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 19:51(1年以上前)

X9 S1004K S304K 各掲示板できましたよ。

書込番号:9966421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング