『番組表』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 番組表

2009/02/06 13:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

クチコミ投稿数:71件 VARDIA RD-S503の満足度3

地上デシタル放送だけを表示したいのですが やり方が分かる方はいらっしゃいますか?

書込番号:9049123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/06 13:41(1年以上前)

番組絞り込み設定を使えば可能ですよ。(3パターン可能)

番組ナビからたどってください♪

書込番号:9049131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 VARDIA RD-S503の満足度3

2009/02/06 13:53(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございました

書込番号:9049175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/06 14:23(1年以上前)

設定以外にも
番組表が出た状態で
「1」を押したら地アナ、「2」で地デジのみ
「3」でBSのみ、というふうにもできますよ

書込番号:9049278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/06 14:26(1年以上前)

こんにちは♪
にじさんのほうがスマートなやり方ですね。
失礼しましたf^_^;

書込番号:9049290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/02/06 14:53(1年以上前)

絞り込み設定は全ての番組から表示させたい番組だけチョイス出来るので便利に使ってますよ。
あとチャンネルごとにモードボタン押すと時間帯の1週間後まで一覧でみれます。

書込番号:9049360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/02/06 14:57(1年以上前)

>表示させたい番組だけチョイス出来るので…

表示させたいチャンネルだけチョイス出来るので

の間違いですm(__)m

書込番号:9049370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 VARDIA RD-S503の満足度3

2009/02/06 15:09(1年以上前)

皆様 丁寧でわかりやすい説明ありがとうございました。家に帰ったら早速試してみます

書込番号:9049407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング