『ヤマダ電機comで』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『ヤマダ電機comで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機comで

2009/03/28 22:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

スレ主 katsuyuhさん
クチコミ投稿数:22件

ヤマダ電機comで、66600円で、ポイント20%でした。

書込番号:9317412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/03/29 17:46(1年以上前)

ビックカメラとヨドバシカメラのネットもまったく同じですよ

書込番号:9321109

ナイスクチコミ!1


96XJ-Lさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/29 19:02(1年以上前)

昨日コジマ電気で購入しました。
59800円、5年保証、ポイントなしでした。
店頭表示は69800円でしたが、簡単にこの値段を提示してくれました。

書込番号:9321458

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/02 00:29(1年以上前)

>簡単にこの値段を提示してくれました
そりゃ交渉した内に入らない価格ですから。
ヤマダの店頭だってポイントいらないって言ったらそうなりますよ。

書込番号:9336894

ナイスクチコミ!0


96XJ-Lさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/06 13:38(1年以上前)

現在の価格COM登録最安値が62,900円ですね。
全体的に値上がり!?

書込番号:9356663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/06 14:01(1年以上前)

ビックカメラのネット販売で66600の21%13986p引きですよ

書込番号:9356717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング