『番組表について』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表について

2009/09/07 18:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:3件

先日この機械を購入しました。
地上アナログの番組表がADAMSで受信したいのですがどうやってもできません。
前に使っていたアナログのDVDレコーダーでは受信できたのですが何故でしょうか?。
受信チャンネルはテレビとレコーダーであってるのですが番組表だけがでません。
地上デジタルの番組表は普通に表示されています。

書込番号:10115710

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/09/07 19:34(1年以上前)

>地上アナログの番組表がADAMSで受信したいのですがどうやってもできません。

番組ナビの設定で"ADAMS"の欄にチェックは入っていますか?

アナログのレコーダーは何を使っていましたか?

東芝でないとADAMSではなくGガイドになります。

書込番号:10115915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/07 21:06(1年以上前)

準備編の66ページをよく読んでくださいm(_ _)m

書込番号:10116459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/08 22:39(1年以上前)

番組表取得できました。
ありがとうございました。

書込番号:10122304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング