『アナログテレビとの接続について』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『アナログテレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログテレビとの接続について

2010/01/17 20:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:24件

初歩的な質問で申し訳ありません。
アナログテレビにつないで、外付けデジタルチューナーとして使えるのでしょうか?
またこの機種は他のRD機へのネットdeダビングには対応していますでしょうか?
質問が2つになってしまい申し訳ありません。

書込番号:10799120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/01/17 20:48(1年以上前)

こんにちは。
> アナログテレビにつないで、外付けデジタルチューナーとして使えるのでしょうか?
可能です。

> またこの機種は他のRD機へのネットdeダビングには対応していますでしょうか?
対応していますが、コピー制限のある番組のダビングには制限があります。

書込番号:10799177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/01/17 21:03(1年以上前)

早く明解なご回答ありがとうございました。

書込番号:10799274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/17 21:04(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございました。

書込番号:10799283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/18 00:16(1年以上前)

>アナログテレビにつないで、外付けデジタルチューナーとして使えるのでしょうか?
toukitakiyaさんが「地デジ化」されていればできます。
http://www.dpa.or.jp/chideji/howto/index.html

地デジは、チューナーが有れば見れるという訳では無いので、ご注意ください。

書込番号:10800667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/01/18 20:29(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:10804054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング