『S303故障3回KSさんに相談して返金DBR-Z250』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『S303故障3回KSさんに相談して返金DBR-Z250』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:420件

今回は大変ラッキ−でした。S303のドライブの故障3度目はフリ−ズでケ−スだけ残して中身全部交換予定でしたが、KSさんに相談(3度修理してダメで中身交換では、不安が残るから何とかして下さい)したら受付の女性の方が、上司と相談して返金して貰えました。4年前の購入金¥55000そのまま戻って来ました。それでヤマダ電機で購入しようと思いましたが、無料保証だと、最初の1年は100%無料で次の年から購入金額の80%、70%、60%、50%の修理(部品代込み)ならOKだと言われました。有料保証なら、仮に5年で10万円の品物だと修理に10万円以上掛かったら1回で保証終了で10万円以下だったら有効期限内は有効だと言われました。それでKSさんに聞いたら無料保証中は金額に制限が無いと言われKSさんで購入しました。DBR-Z250が値引きして¥49800でしたが¥200足して¥50000にしました(5万で5年保証なるんで)¥5000残ったのでプラス¥2800で在庫処分品の2Tの外付けHDDを購入しました。月末にブル−レイレコ−ダ−を購入する予定だったのでラッキ−でした。今後ヤマダ電機では多少安くても購入しない予定です。KSの受付女性及び上司の方ありがとうございました。もしかして現行機種に交換すると残り保証期間が1年位しか無いので無理して返金にしてくれたのかな。

書込番号:15357710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2012/11/18 17:20(1年以上前)

>4年前の購入金¥55000そのまま戻って来ました。

すばらしいですね。
オレもヤマダをやめてケーズにして正解だったかも。w

書込番号:15357750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/11/18 17:22(1年以上前)

メチャクチャ読み難いですが、頑張って読んでみました。

>10万円の品物だと修理に10万円以上掛かったら1回で保証終了

10万円の品物の修理に、10万円以上の修理費なんて
実際にあり得るのでしょうかね。

書込番号:15357760

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/18 17:24(1年以上前)

Ksはサービスの良さで、家電販売の競争を勝ちぬこうとしてます。

私は、シャープのBDレコーダーの初期不良で返金対応を受けてます。

最近は、LED照明の関係で良いサービスを受けました。

書込番号:15357769

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/11/18 17:27(1年以上前)

>4年前の購入金¥55000そのまま戻って来ました。

よかったですね。結果的にはS303からZ250になったのだからいい対応してもらえたのでは。

Z250はS303の直系なので使い勝手はあまり変わらないです。なのですぐに使えるようになると思います。

書込番号:15357783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング