『HDD換装について』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『HDD換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD換装について

2014/07/06 18:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:4件

RD−S302をずっと愛用しており、今でも気に入って毎日使用しております。
しかし、320GBの容量では足りなくなり、買い替えを考えておりましたが、S303が1TBまで換装可能である事をこのクチコミで知りました。
S302では、やはり1TBの換装は不可能なのでしょうか?それともチャレンジした方がいないだけなのでしょうか?
もし、詳しい方で分かる方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ダメ元でチャレンジしてみようかとも考えております。
違う型番での質問で、このクチコミで質問するべきではないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17704953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2927件

2014/07/06 20:19(1年以上前)


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/07/06 20:23(1年以上前)

500メガ?。

書込番号:17705306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2927件

2014/07/06 20:32(1年以上前)

失礼、500GBでした。

書込番号:17705346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/07/29 08:14(1年以上前)

rd-s303_05.imgを一生懸命探したんだけど、一向に見つかりません。どこに置いてあるんでしょうか?誰か知ってます?

書込番号:17781256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング