『RD-E301からの買換え』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『RD-E301からの買換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RD-E301からの買換え

2008/11/26 19:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:102件

現在RD-E301を所有しています。起動時間の短縮と画質向上、操作性が差ほど変わらないようなのでこちらに買い換えようかなと思っていますが、実際に買い換えた方や店頭などで両機種を利用した事がある方がいらっしゃれば、ご意見をお聞かせいただければとおもいます。

書込番号:8694883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/11/26 20:34(1年以上前)

悪い事言わんから,S303買う位なら503の方が無難,か,保存にTSEを使わない事前提で
ならS502/302もアリです。

書込番号:8695061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2008/11/28 17:12(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

503の価格が急落しているみたいなので、ちょと様子をみて購入いたします。

書込番号:8703099

ナイスクチコミ!0


goroonさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 08:43(1年以上前)

S303の購入を検討していますが、なぜS503や302が無難なのでしょうか?よかったら理由をおしえてください。

書込番号:8711170

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/11/30 08:48(1年以上前)

>なぜS503や302が無難なのでしょうか?

i.LINK(TS)端子があるので、いざという時にパナBDレコへHDD内タイトルをコピーできる為です。
S303にはこれがありません。

書込番号:8711178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング