『Amazonで42240円』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『Amazonで42240円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで42240円

2009/02/28 00:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 rd832さん
クチコミ投稿数:3件

今の時点で4点在庫ありで42240円です。

書込番号:9166911

ナイスクチコミ!1


返信する
華華華さん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/28 01:16(1年以上前)

良い情報です値段的にはかなり安いですね!!
でもビックカメラ川崎ではHDMIサービスとの事、う〜ん迷います...

書込番号:9167018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/28 01:29(1年以上前)

華華華さん

実際にショップを観て下さい。
金額が違ってるのは気のせいでしょうか?
仮にこの金額で買えたとしても、これを見ても注文できますか?
私はビックで購入し、ポイントで長期保証に加入した方が絶対に良いと思いますよ。

http://kakaku.com/shopreview/1208/PrdKey=20278010421/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:9167086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/01 13:13(1年以上前)

Amazonは書籍とか一部のDVDだけにしておきましょう。
後はトラブル覚悟で突発の格安品を買う程度が無難かと・・・。

書込番号:9174389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング