『衝動買い‥』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『衝動買い‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買い‥

2009/03/11 12:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:1件

さっきヨドバシ梅田3FのAVコーナーをみてたら、RD-S303が48,600-で売ってて20%ポイントが付くということだったので、衝動買いしてしまいました。
3/13までの期間限定価格とのことでしたので、ご報告を兼ねて書き込みました。

書込番号:9227974

ナイスクチコミ!2


返信する
原村さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/11 18:59(1年以上前)

新宿のヨドバシも梅田さんと同じでした
買おうか迷ってます。。。

書込番号:9229172

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/12 10:26(1年以上前)

ヨドバシドットコムには
S303がなぜかリストにありません。
S503はあるのですが。

ビックドットコムは数日前S303が
品切れでしたから、
品薄で店頭に優先的に回しているのかも
しれませんね。
今現在こちらは
55000円20%ポイントです。
ヨドバシ店頭の
48600円20%ポイントは
確かに魅力がありますね。

書込番号:9232180

ナイスクチコミ!1


fussiyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/13 01:46(1年以上前)

本日(と言っても3月12日)、ヨドバシ錦糸町店で同じく¥48,600/20%で購入しました。
当初は3月16日に納入予定でしたが、本日入荷したそうです。
同時購入で指定DVDが20%OFFで買えるとのことでしたので、
Victor-JVC:DVD-RW/120分×10枚(VD-W120CY10)¥1,780から【クーポン値引き¥356】がマイナスされ、
合計¥50,024で購入できました。

土日にさらに値段が下がるかも・・・と悩みましたが、とは言っても、
12時の段階で残り3台になっておりましたので、本日購入したしだいです。
ちなみに、この前の日曜(8日)は品切れ状態で¥55,000/20%で販売していました。
今日・明日で再度品切れだと、今度の土日はその金額に戻ってしまうかもしれませんね。

ちなみに・・・
・隣町のヤマダさんでは11日の段階では¥51,000/20%(在庫なし)
・ビックカメラ.comでは現在でも¥55,000/20%(在庫なし)
・ソフマップ.comでは3月16日午前9時まで限定で同じく¥55,000/20%(在庫なし)
となっております。

書込番号:9236167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/14 14:09(1年以上前)

昨日ヨドバシ梅田で買いました。いい情報を有難うございました。店に行くとさらに安くて¥47,200のポイント20%でした。5年保障はポイントを使用するので、実質\40、120で購入できました。まったく交渉もせず買い物でき楽でした。13日の金曜日までの価格でいい日になりました。

書込番号:9243356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング