『ヨドバシカメラが安い!』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『ヨドバシカメラが安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラが安い!

2009/07/24 21:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:7件

\48300 で現金ポイント20%+3%なので正味\37191 他社クレジットでポイント18%+3%なので¥38157
3%プラスは7月末までこのプライスは8月末まです。たまたま欠品してて送料¥1155もおまけしてくれました。大変満足してます。今なら一番安いかもしれません!

書込番号:9901933

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/07/25 11:59(1年以上前)

最近値段が戻りつつあるようで、買いそびれたなぁと思っておりました。
よろしければヨドバシのどちらの店舗だったか教えてください。

あと、交渉はどれくらいされましたでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9904764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/25 14:26(1年以上前)

でぶろくさん!私は錦糸町店で24日昨日買いました。入荷は今日25日らしいですが時間は未定だそうです。値切りもまなく書いた現状通りですよ!欠品なんですよね!と言ったら送料無料にしてくれました。ただそれだけです。また値段が戻りつつの傾向みたいのでおすすめです。明日なら持ち帰りも出来るのでは?

書込番号:9905332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/07/25 20:39(1年以上前)

本日は残念ながら泊まり勤務なもので、買いに行くことが出来ません。明日の上がれる時間次第ですが、いずれにしてもヨドバシ行ってみようと思います。ありがとうございました。

最寄りは上大岡店ですのでまずはそちらに行ってみようと思います。また、結果を書きますね。

書込番号:9906640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/25 20:40(1年以上前)

私も千葉店で23日に買いました。
現金ポイント20%+3%の他にヨドバシポイントカード携帯版に登録してプラス2%で¥36225でした。
本体価格はたぶんどこの店でも同じだと思います。
 
交渉してはみましたがだめでした。

書込番号:9906643

ナイスクチコミ!0


kkonさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/27 18:07(1年以上前)

私の地区に、ヨドバシカメラがないので 質問ですが、
ヨドバシカメラの口コミを見てると、今から買おうとしている
RD-S303 表示価格\48300のポイント23%の\11109を引いた分、
\37191を現金で買えるということでしょうか??

わかりにくかったらすみません。
ポイントカードは、次に物を買うときにポイントを使うものと思っているもので!!


書込番号:9915379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/27 20:43(1年以上前)

kkonさんへ

先出しで現金で48300円払って無料のヨドバシゴールドポイントカードで後日使える11109円分もらえるんですよ!つまり買い物した直後からつかえますよ!お店に来店が厳しいとyodobasi.comだと49300円で14%なのでポイントが6902円yamada.comだと49300円で15%でポイント7395円ヤマダもヨドバシもお店でもインターネットでも後日(精算後)ポイント使用できます。ちなみにヤマダ店頭売りは現金59800円先出し23%ポイント還元どのお店もポイントは買い物精算後に使用出来ます。何か別の物買う予定があるのなら別々に精算すればポイント分現金から分引いてくれますよ!交通費掛けても安いのならヨドバシの店頭が今月中はお得ですよ!

書込番号:9916102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/27 22:57(1年以上前)

昨日(7/26)上大岡店で購入しました。
\46,800で現金ポイント20%+3%(\36,036)でした。
ちょっと安くなったのかな?
ちなみに18:00頃店員さんに在庫を聞いてみたら「けっこうある」とのことでした。

書込番号:9917048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/07/28 20:48(1年以上前)

送料無料でその値段はお得ですね
先週ヨドバシみたらそんなような値段ではなかったですが。
最近はじめたんですね。
茅ヶ崎ヤマダで47800の20%といわれましたが。競争ですね
横浜勤務なので横浜ヨドバシのほうが若干やすいしいいんですが
持って帰るのはきついし悩みますなぁ(苦笑)

書込番号:9920954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/28 23:29(1年以上前)

横浜地区激戦うらやましい!私は22日の日にぶらりと値段チェックに行ったら錦糸町店はこの値段でしたよ!でもその日に買っていれば在庫はありました。2日後には無かったですが逆にラッキーでした。ちなみに今日も店頭見ましたが価格は変わってなかったですよ!秋に新商品出る前にヨドバシ全体でかなり確保してるんですかね!だれでも安いに越した事はありません!特命社長さんいい買い物して下さいね!

書込番号:9922123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング