『デジタルチューナー→DV端子』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MX5の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX5のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX5のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX5のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX5の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX5のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX5のオークション

快録LUPIN DR-MX5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • 快録LUPIN DR-MX5の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX5のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX5のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX5のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX5の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX5のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX5のオークション

『デジタルチューナー→DV端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MX5」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MX5を新規書き込み快録LUPIN DR-MX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルチューナー→DV端子

2010/11/04 16:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MX5

スレ主 o☆nさん
クチコミ投稿数:1件

デジタルチューナーのDV端子と本機のDV端子をつないで録画することは可能でしょうか。

書込番号:12163978

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/11/04 16:51(1年以上前)

無理です

デジタルチューナーにあるのは
DV端子ではなくi.LINK(TS)端子だと思います
形は同じですが流れる信号が違います

書込番号:12163996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/04 17:53(1年以上前)

o☆nさん、こんにちは♪

スレ主さんにお尋ねしたいことが・・・。
DV端子が付いたデジタルチューナーって
私、アクオス専用のものしか見たことがなくって(^o^;

汎用の製品でそういうものがあるのならちょっと興味があります。
製品名をボソっと教えていただいてもよろしいでしょうか(^_^)

書込番号:12164213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/04 18:36(1年以上前)

お散歩CAFEさん

今ビックカメラのHPを見たんですけど
確かにAQUOS専用のものしか
i-link端子を持ったチューナーってありませんでしたねえ…

書込番号:12164413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/04 19:28(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、こんにちは♪

ええっ! わざわざ調べてくださったんですか?
私がつまらない質問をしてしまったばかりに
万年睡眠不足王子さんの手を煩わせてしまってすみませんでした(^o^;
お心遣い感謝いたします(^_^) ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
o☆nさん。
場所を借りて他の方へコメントしちゃってすみません(汗)

書込番号:12164622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > 快録LUPIN DR-MX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DR-MX5のHDD取り外し 2 2019/07/16 17:07:28
DR-MX5のHDDの形式が知りたいんです‼️ 3 2019/07/15 22:30:48
デジタルチューナー→DV端子 4 2010/11/04 19:28:20
HDDのデータだけでも・・・ 4 2010/04/27 23:40:10
Loading 10 2010/04/24 23:51:57
DVDだけが・・・ 4 2010/04/08 13:06:05
これってどこが故障ですか? 8 2010/03/10 8:27:21
使用状況 2 2009/01/06 20:29:35
転居でエリアが変わった場合・・・ 3 2006/12/19 0:27:21
LOADINGのまま直らず… 9 2006/12/02 22:17:28

「JVC > 快録LUPIN DR-MX5」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MX5
JVC

快録LUPIN DR-MX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

快録LUPIN DR-MX5をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング