『S-VHSデッキ 中古 売ってる店 ジャンク不可』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-W5の価格比較
  • HR-W5のスペック・仕様
  • HR-W5のレビュー
  • HR-W5のクチコミ
  • HR-W5の画像・動画
  • HR-W5のピックアップリスト
  • HR-W5のオークション

HR-W5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 1月 1日

  • HR-W5の価格比較
  • HR-W5のスペック・仕様
  • HR-W5のレビュー
  • HR-W5のクチコミ
  • HR-W5の画像・動画
  • HR-W5のピックアップリスト
  • HR-W5のオークション

『S-VHSデッキ 中古 売ってる店 ジャンク不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-W5」のクチコミ掲示板に
HR-W5を新規書き込みHR-W5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオデッキ > JVC > HR-W5

クチコミ投稿数:11件

HR-X7
NV-SB900
HR-X5
売ってる店ないですか?

書込番号:6510147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2007/07/11 07:40(1年以上前)

★家電マニア●さん こんにちは。

これからオーディオヴィジュアルに進もうとするならば「VTR(ビデオテープレコーダー)」はやめたほうが懸命です。
 (もうHDD・ブルーレイ・HD−DVDの時代です。)

その後にはすでに「オンデマンド」が控えていてコレクションと言う時代は終わりに近づいています。
 (マニアと言う人は残るかも知れませんが)

D−VHSもテープを所有しているがデッキが壊れたら・・・と言う理由で複数所有することになるだけで、1台が絶対壊れないならば複数台、誰も買わないですよ。(良く再放送しますし)

古いVTRも一緒で、どのぐらい使ったのか解からない機械を高い金額で買うのはもったいない。私は新しい機械を買うことを薦めます。


書込番号:6521993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/02/14 08:30(1年以上前)

やっぱりオークションだと思います。超美品でも1万円台からありますし。

書込番号:10938287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/31 13:27(1年以上前)

私は今年の5月の初めにビデオ近畿というお店でHR-W5ではないですが、HR-X7のジャンク品を送料代引き込みで¥11680で購入しました。
すぐに届き、中身を確認!!!
なんとジャンクどころかすごく動作が快調の中古品でした。これはもうけたなーわらっって思いました。
ヘッドも全く磨耗なしでした。
静電ノイズも冬場ではないのででていません(ただ、1997年製なので、冬前には静電対策に修理出さないといけませんが(;A´▽`A
画質なんですが、ホントに綺麗です。エッジノイズが皆無なんです
録画は地デジチューナーのDIR-401から録画していますよ

書込番号:11701046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HR-W5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-W5
JVC

HR-W5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 1月 1日

HR-W5をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)