※こちらの製品に関しましては、製品の特性上在庫保持が困難な為、 納期が1週間以上掛かる場合が御座います。
リアプロジェクションテレビ > SONY > KF-42DX800 (42)
買って半年なんですけど、もう故障してしまいました。明るさの調整する部分の故障だそうです。しかもこのまま使い続けるとテレビ自体が駄目になるそうです。高い買い物なので、何か納得できません。とりあえず修理にきてくれるので、またレポートします。
書込番号:1280430
0点
2003/02/06 08:35(1年以上前)
>高い買い物なので、何か納得できません。
どれぐらい安ければ納得できて、どれぐらい高ければメーカーに殺意を覚えるのですか?
たとえ1億円の家電があったとしても故障はするでしょう。運です。
書込番号:1281640
0点
2003/02/07 01:26(1年以上前)
>高い買い物なので、何か納得できません。
とろるいんさん 、わずか半年での故障、お気の毒です
ただまじかよ. さんの言い方はちょっときついけどいう事は
もっともだと思います
高いものだから納得いかないというのはちょっと・・・
初期不良品にあたってしまう方もいるのですから
早く直るといいですね
書込番号:1284110
0点
2003/02/09 11:30(1年以上前)
私も同情申し上げます。高いものなので、なおさらですよね。
長い間使われる生活必需品です。まだ、メーカー無料保証のある時に不幸があったので「不幸中の幸い」と思い、直るのをじっと待ちましょう。
人間同様、電気製品にも良い感情で大切に接していると、きっと健康に長生きしてくれます。
このような掲示板には、お互いの顔が見えないのをいいことに責任のない厳しい事を言われる方が多いように思われます。皆さん決して同調せず、また直接反抗せず静かに即座に抗議の意志を表そうではないでしょうか。
書込番号:1291138
0点
2003/02/18 19:15(1年以上前)
やはり故障しましたか。
ちょと早めのソニータイマーでしたね。
ソニー製品はよく壊れます。
書込番号:1319832
0点
2003/02/22 23:53(1年以上前)
私のプロフィールプロは9年使ってやっと壊れましたが、これもソニータイマーなのでしょうか???
ちなみに我が家の故障発生率No1はパイオニアです。
(パイオニアタイマー!!!)
ちょっと脱線しました。
本題ですが「とろるいん」さんへ
ソニーサービスの対応はどうでしたか???
もし、サービスマンの対応がスカなら確かに怒るに値すると思います。
私は運良くソニー製品が壊れた事が無いのでサービスの対応が判らないのでレポートを興味深くまってたのですが・・・・
書込番号:1332372
0点
2003/03/18 08:48(1年以上前)
お返事遅れて済みませんでした。パソコンまで壊れてやっと治りました。電話した翌日サービスの方が見えて、電源部分のドライバ不良という事で解決しました。対応もまあまあ良かったのではないかと思います。ただ明細には修理費用四万と記載されていました、これが保証期間内じゃなかったらと思うとゾッとしますね。その後は何もトラブルなく快調です。またなにかありましたら投稿しますね。
書込番号:1404382
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > KF-42DX800 (42)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/06 15:22:30 | |
| 2 | 2011/01/22 18:44:26 | |
| 4 | 2006/01/28 18:55:12 | |
| 3 | 2003/03/18 22:15:14 | |
| 0 | 2003/02/05 21:59:11 | |
| 6 | 2003/03/18 8:48:25 | |
| 0 | 2003/01/26 17:52:59 | |
| 2 | 2003/02/07 13:20:57 | |
| 1 | 2003/01/04 7:37:10 | |
| 0 | 2002/11/25 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


