『実質 176,544円!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)の価格比較
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のスペック・仕様BRAVIA KDF-50E1000 (50)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のレビュー
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のクチコミ
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)の画像・動画
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のオークション

BRAVIA KDF-50E1000 (50)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)の価格比較
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のスペック・仕様BRAVIA KDF-50E1000 (50)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のレビュー
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のクチコミ
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)の画像・動画
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のオークション

『実質 176,544円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDF-50E1000 (50)」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDF-50E1000 (50)を新規書き込みBRAVIA KDF-50E1000 (50)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

実質 176,544円!!

2006/05/21 17:07(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-50E1000 (50)

クチコミ投稿数:1075件

本日限り ヤマダ電機なんばLABIで表示値段本日限り245200円 さらに10%販売価格割引(220680円) ポイント20%(44136円=実質176544円)でした。もちろん50インチです。

書込番号:5098345

ナイスクチコミ!0


返信する
ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2006/05/21 21:50(1年以上前)

えっ! そーなの 今日だけ?
あ あ 足は付いてるの? 別売り? 
げ げ 現物? 
あせ あせ (・・;
やっぱ デカイ店の方がやることデカイね・・・

書込番号:5099099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/05/21 23:57(1年以上前)

偽業界人さんの書き込みを拝見したのが19時頃だったんですが、京都から片道1時間半かけてヤマダ電機LABI1に買いに行きました。

店員さんと交渉するまでも無く、書き込みのとおりの値段が貼ってありましたので、即決しました。

この価格は激安ですよね。
偽業界人さんには感謝、感謝です。


リビングに置いている29インチブラウン管テレビの発色が悪くなっており、この商品が20万円切るくらいにならないかなとずっと価格調査をしていました。

しかも、29インチの発色が耐えられなくなり、今日別の部屋に置いていた14インチブラウン管テレビを29インチの横に置いてしばらく我慢しようとした矢先でした。

本当にありがとうございました。

書込番号:5099624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件

2006/05/22 00:32(1年以上前)

よかったですね〜。
LABIさん頑張ってますよね。ありがたい!
うらやましいです。

書込番号:5099745

ナイスクチコミ!0


hero4615さん
クチコミ投稿数:2件

2006/05/22 11:00(1年以上前)

すごく安いですね。大阪ならよかったのです・・・

昨日、広島のヤマダ電機に行き、価格交渉しました。

3月には 本体価格ポイントなしの320000円までと聞き断念しましたが、今回は288000円でポイント5%、話し合いでまだ安くなりそうでした。しかし、この機種は5年保障対象外とのことでした。

何か急に安くなった気がしますが、新機種が出るのでしょうか?

販売店によって違うでしょうがなぜ高価なのにこの機種は5年間保障の対象外なのか知ってる方がおられたら教えてください。

書込番号:5100395

ナイスクチコミ!0


smack!さん
クチコミ投稿数:17件

2006/05/22 11:51(1年以上前)

昨日僕も偶然見に行きました、店員さんに聞くと245200円ではなくて295200円ですと言われました、マジックで雑に書かれていたので4と9の字が間違えやすい字でした。偽業界人様は店員さんに聞きましたか?それとホーリックス様はその245200円で購入できたんですか?
店員さんもこんな金額では絶対に無理!と言っていましたが。

295200円でも10%安くなってポイントが20%付くので十分に安いと思います。

書込番号:5100470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件

2006/05/22 13:41(1年以上前)

私も最初「4」か「9」かあいまいだったので店員さんに確認したんです。
交渉は成立していたので買っとけばよかったかな…?

書込番号:5100695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/05/22 21:22(1年以上前)

245200円の10%現金値引き+20%ポイント還元で購入しましたよ。

確かに黄色の紙に手書きで数字は見にくかったです。
店員さんも「字はきたないですけど245200円です。」と言っておられました。

他店が安く出してきたから21日のみの価格という事でした。
本当に他の店でこれくらいの値段で出しているところあるのかな〜って思いましたが…。

けど、LABI1ではリアプロはサラウンドシステムと一緒になって展示されているので目立ちませんよね。

もし、液晶やプラズマと同じところに置いてあったら、液晶、プラズマ目当てのお客さんもみんな飛びついたんじゃないかなと思います。

書込番号:5101690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件

2006/05/23 02:06(1年以上前)

昨日は購入するつもりがなくブラっと見に行ってこの価格でした。
昨日は持ち合わせがなく断念したのですが、今日出直して購入してきました。
仕事が忙しく2週間後しか受け取りが出来ないのですが楽しみです!

書込番号:5102828

ナイスクチコミ!0


smack!さん
クチコミ投稿数:17件

2006/05/23 08:53(1年以上前)

偽業界人様は日を改めて行って幾らで購入できましたか?教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

書込番号:5103121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/05/23 21:35(1年以上前)

偽業界人さん、ご購入おめでとうございます。

21日のみの価格じゃなかったんですね。
チラシのセール期間が20〜22日だったからかな?

通常価格が245200円になったってことは無いですよね…。

もっと下げてくるのかな〜。

書込番号:5104759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/05/23 23:45(1年以上前)

LABIに問い合わせたところ
現在の表示価格は339,000円。
21日限定のセールで295,200円の表示とし、
そこから10%割引とポイント還元があったとのこと。

本当に245,200円からの割引で替えたのなら
ラッキーでしたね。
(LABIの担当者はあり得ないと言ってましたが・・・)


書込番号:5105340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件

2006/05/24 11:06(1年以上前)

黙ってましたが!
どれが本当なの?

書込番号:5106291

ナイスクチコミ!0


らすPさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2006/05/24 18:24(1年以上前)

ぁゃしぃ話だなあ・・・・

書込番号:5107069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDF-50E1000 (50)のオーナーBRAVIA KDF-50E1000 (50)の満足度5

2006/05/24 20:06(1年以上前)

ブラビアじゃなくガセビア?

書込番号:5107326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/24 23:07(1年以上前)

55インチのGRAFINA PTV-55HD1でさえ
実質215760円で販売されていたのを
目の当たりにしていると

あながちガセではない気がする

本当なら私も欲しかった


書込番号:5108021

ナイスクチコミ!0


smack!さん
クチコミ投稿数:17件

2006/05/27 12:02(1年以上前)

本当は176544円では無かったのですが、店員さんが間違って売ってしまったみたいです、多分その金額で購入できた方は2人だと思います。普通の212544円(それでも十分お安いですが)で購入した人が5人くらいだと思います。
176544円で購入できた人は超ラッキーですね。きっと笑いが止まらんでしょう。

書込番号:5114712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件

2006/05/28 15:05(1年以上前)

245200円は「店員さんの読み間違い」だったんですか!!
以前のbbsにケーズで248000円などあったと思うのであまり疑いはしませんでした。
確かに21日限定価格だったんですがローン審査が「勤務先定休日で保留」になってしまい、翌日にクレジットカードでの購入に切り替えてもらった為、特別その価格にしていただいたんです。
 ホーリックスさんと私は偶然ラッキーだったんですね。

ちなみに支払い価格は220780円で18%のポイント(39740)が付きましたのでDVD+HDDレコーダーの買い足しを考えています。

書込番号:5118491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDF-50E1000 (50)
SONY

BRAVIA KDF-50E1000 (50)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

BRAVIA KDF-50E1000 (50)をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)