『一般家庭での使用感が実感できる場所』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)の価格比較
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のスペック・仕様BRAVIA KDF-50E1000 (50)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のレビュー
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のクチコミ
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)の画像・動画
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のオークション

BRAVIA KDF-50E1000 (50)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)の価格比較
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のスペック・仕様BRAVIA KDF-50E1000 (50)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のレビュー
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のクチコミ
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)の画像・動画
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDF-50E1000 (50)のオークション

『一般家庭での使用感が実感できる場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDF-50E1000 (50)」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDF-50E1000 (50)を新規書き込みBRAVIA KDF-50E1000 (50)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

一般家庭での使用感が実感できる場所

2006/05/29 13:17(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-50E1000 (50)

クチコミ投稿数:4件

薄型大画面テレビへの買い替えを検討し始めてから約半年、
様々な書き込みや量販店での実機比較等をした中で
この商品がかなり気になる存在となってきました。
でも、どうしても納得できない点がひとつ。
それは『画面の暗さと視野角』。
敢えてこのテーマでバトルトークは望んでいません。
(過去の書き込みで様々な意見を拝見できましたから)

望みはただひとつ。
一般家庭並みの明るさ(照度)の部屋でこの商品の使用感が
実感出来るお店(出来れば都内)があれば教えて頂きたいのです。
量販店では室内が明かる過ぎて参考になりませんでした。
友人、知人にこの商品を持っている人もいないので
お邪魔して参考にする方法もつかえないし。

宜しくお願い致します。




書込番号:5121275

ナイスクチコミ!0


返信する
ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2006/05/29 21:54(1年以上前)

KDF-50E1000 悩むよねぇ・・・

家で見たら綺麗って言われてもねぇ・・・

実際の店頭では 何だこれ暗〜〜いって思うよね。

オールマイティーのAQUOS LC-45BE2Wと比べてしまいます。

アクオスだよ 世界のブランド アクオスだよ。

私たちは アンチジャイアンツの如く アクオス以外で機種を悩んで選ぶ努力をし続けます・・・


あっ! そうだ 黒の大きなアンブレラを持って行って照明を遮断したらどう?


書込番号:5122417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/05/29 22:32(1年以上前)

黒の大きなアンブレラ!名案と言えば名案だけど、店内で不気味と言えば不気味かな?
店に頼んで閉店後に照明落として見せてもらうのは如何?

書込番号:5122578

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2006/05/29 22:35(1年以上前)

私の知人は、他のお客に迷惑にならないように、閉店間際に店の照明を落として貰っていましたが、リアプロよりも液晶の鋭い明るさ(目が痛い!)に驚いてましたよ。

書込番号:5122595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/05/30 00:00(1年以上前)

確かに闇の中に浮かぶ液晶は眩しいでしょうね。通常の店頭は1000ルクス以上ありますからね。

書込番号:5123046

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2006/05/30 00:23(1年以上前)

>闇の中に

そこまでしたらあかんて!
適度にですよ〜。

勿論、知人はリヤプロご購入でしたよ。

書込番号:5123161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/05/30 11:09(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
『黒の大きなアンブレラ』作戦、
一瞬なるほどなと思いましたが
よく考えたら量販店の蛍光灯は沢山ありすぎて
塞ぎ切れないし、テレビのそばで画面に傘を
さし掛けて観ても、ちょっと違う気が…。
絵的にもちょっとはずかしいし。

『閉店間際に店員さんにお願いして照明を落としてもらう』作戦
が手っ取り早そうだし他の商品との比較も
出来そうなので試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:5124008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDF-50E1000 (50)
SONY

BRAVIA KDF-50E1000 (50)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

BRAVIA KDF-50E1000 (50)をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)