
このページのスレッド一覧(全134スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 5 | 2018年12月30日 15:17 |
![]() ![]() |
15 | 18 | 2016年1月12日 10:59 |
![]() |
0 | 0 | 2015年8月31日 23:17 |
![]() |
2 | 4 | 2012年7月5日 20:18 |
![]() |
1 | 0 | 2009年10月4日 10:28 |
![]() |
33 | 26 | 2010年5月26日 12:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-42E1000 (42)
少し前から音が出ない事がしばしばありましたが、今日は朝から全く出なくなりました。
ケーブルテレビのセットボックスは、コンポーネントと言う入力で見ており、ブルーレイとはHDMIで繋いでいます。
コンポーネントの方が音が出ないので、試しにブルーレイを通してテレビ番組を見てみましたが、こちらは音が出ます。
コンポーネントへ繋ぐコードがダメという事かな?;と思っておりますが、機器に疎いので、どなたかに教えて頂けると大変助かります。
0点

こんにちは
セットトップボックス(以下STB)のコンセント抜き差しによるリセットまたは本体にリセットボタンがあればそれを押してSTBをリセットしてみて下さい。
再起動は1〜2分かかる場合も。
テレビ背面に繋がっている赤と白の端子付き配線とSTBも同様に繋がっているのを確認して下さい。
赤と白以外に黄色の配線がぶら下がっているなら、テレビとSTBの電源を切って、白または赤の配線と入れ替えるように黄色を繋ぐ(テレビ側とSTB側の両方繋ぎ替える)。
それでもダメなら、使わなくなった赤と白、黄色ケーブルがあればそれと繋ぎ替える。
(黄色は繋ぐ必要なし)
※作業前に配線を繋いでいる端子と色を写真で撮っておく。
※テレビのコンセントを抜く場合、内部冷却ファンが止まっているのを確認してから抜いて下さい。
元にすら戻せなくなる可能性があるなら誰かに頼みましょう。
書込番号:22357096
0点

年の瀬にトラブルは面倒ですね。
さて、HDMI経由で音が出るなら、テレビのスピーカー及びアンプ等は無罪ですね。
コンポーネント接続に用いているケーブル類は具体的にはどんな形状ですか?
恐らく、台形のコネクタと赤白のピンケーブルかと思いますが。
台形コネクタが映像、赤白ピンケーブルが音声です。
セットトップの映像は映り音声のみ出ないのですね?
そうであれば、赤白ピンケーブル自体若しくは接続端子のトラブルの可能性があります。
先ずは、ブラビア電源オフ状態にて、赤白ピンケーブルを差し直してみて下さい。その際、ピンケーブルの端子を軽く回転させながら接続して、接触不良を改善してみて下さい。(赤白共に)
それでも左右共に音が出ないなら、赤白ピンケーブル若しくはテレビの端子基板トラブルかと思います。
赤白ピンケーブルを買い換えてダメ元で試すかどうか?
書込番号:22357276 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>りょうマーチさん
>Strike Rougeさん
古いテレビなので、御回答頂けないかと思っておりましたが、早々に御回答下さりありがとうございました。
教えて頂いたように、一度赤白ケーブルを抜いて刺し直してみたところ、無事音が出ました!
今までも、出たり出なかったりしていたので、少々不安は残りますが、取り敢えず年末はこれで乗り切れるかな、と思っております。
お二方とも、丁寧に教えて下さり機械オンチの私でも対応できました。
本当にありがとうございました。
書込番号:22357990
1点

こんばんは
解決されたようで。
で、抜き差ししたのはテレビ側なのかSTB側なのか。
再発するようでしたら赤と白の端子を軽く揺すってみてどうか。
赤または白が同時に半断線することはないので、以前から片方が断線、もう片方が半断線している場合がありますし、
テレビ側もしくはSTB側の端子が接触不良を起こしている場合もあります。
配線の予備があったらそれと交換して、
それでも直らなくてSTB側ならケーブル会社に連絡を。
テレビ側だと年数経過で修理そのものを受け付けてくれないかもですが、このテレビってコンポーネント端子はD端子含めて複数あったような。
隣の端子に繋げられればそちらをお試し下さい。
書込番号:22358743
0点

>りょうマーチさん
再度、ご返信くださりありがとうございました。
抜き差ししてみたのは、TV側です。
確かに、コンポーネント端子は3つありますので、
次回、また同じような問題が起きたときは、今回いただいたアドバイスに基づいて、対応してみます。
そろそろTVの買い替え時期かな、と思っていたのですが、いろいろな対応策があるのですね。
詳しい方にアドバイスいただけて、本当に助かります。
年末でお忙しい中、丁寧に対応していただき、感謝しております。
また、お世話になる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:22359683
0点



リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-42E1000 (42)
06年製の製品を愛用しています。
購入から2年くらいだったと思いますが、青白いシミが出て、無償修理をしていただきました。
でも修理後にそれまでなかった【頻繁に電源が切れる】症状が出て、3回ほど、同じ方が修理に来てくださいました。
最初の光学ブロック修理で触ってから、電源が切れるという故障が出たのに、持ち帰りの修理の際には『3日間テレビをつけっぱなしの検査をしましたが、異常ありませんでした。』と言って返された直後に切れたり、最後の修理では『次回から有料になります。』と宣言されたりして、何度も『え?』となりましたが、なんとか切れるのが頻繁ではなくなったので、使用を続けて来られました。
(データ放送(特に日本テレビ)を見たり、チャンネルを変えたとき、電源が切れることはあります。)
しかしとうとう、1ヶ月ほど前に、数日間、画面がチラチラと青くなり、その後全くムラなくきれいに画面全体が黄色くなりました。
今年に入ってから、ランプもきちんと純正のものに交換しましたし、映像自体は普通に映っているのですが、黄色いので目が疲れます。
先程、念のためソニーに問い合わせたのですが、部品の保存期間を過ぎているので修理不可だそうです。
一応、お願いすれば出張費有料で、見に来てくださるそうですが、部品がないのに直る見込みはあるのでしょうか?
ご教示をお願いいたします。
1点

こんにちは
電源シャットダウンと光学ブロック不具合には特に因果関係は無いかと思います。
電源ユニット、若しくは温度センサの異常である確率が高そうです。
画面が黄色い原因は主に下記3パターンです。
1.青パネル偏光板劣化
2.青パネル故障
3.青表示回路系故障
1が最も直る可能性大。
2はパネル在庫がなければアウト。
3は回路基板の修理が可能かどうか次第。
青がチラチラとの前兆からは、2か3の可能性大のような?
仮に修理可能としても、有償ならば、普通?の液晶テレビに買い換えた方がよいかもですね・・・・・・
書込番号:19422744
1点

直るとしても液晶テレビが買えるくらいの料金になると思われます。
ランニングコスト(ランプ代)を考えても買い換える方が良いでしょう。
当方はまだ使っていますが、ランプ切れの前に買い替えを考えています。
書込番号:19422863
1点

一般論ですが、どのメーカーでも部品保有年数を超えたものは直しようがないため、出張点検料(ご臨終宣言)を払うだけに終わります。どちみち直らないのにお金を払うのは嫌ですよね。
06年製であれば、十分頑張ったほうだと思います。そろそろゴールさせてあげましょう。
書込番号:19422930
1点

>Strike Rougeさま
早速の丁寧なご返信をありがとうございます。
薄々、あの時青くなったのが原因だろうなと思っていましたが、やはり青がだめになって黄色が強くなってるんですね。
理由が3パターンあることを教えていただいて勉強になりました。
荒川静香さんが金メダルを獲ったオリンピックはこのテレビで見たなあ。なんて愛着があって残念なのですが、新しいテレビに買い換える方向で検討します。
ありがとうございました。
書込番号:19423497
1点

>あさとちんさま
ご返信ありがとうございます。
数ヶ月差で購入した姉の家でも、このテレビをまだ問題なく使用しているので、せめてランプだけはそちらで使いたいと思います。
本当に残念ですが、私も買い替えしようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19423546
0点

>m.asaoさま
ご返信ありがとうございます。
購入した時に今時のテレビより随分高かったので、悔しい気持ちが強かったのですが、『十分頑張ったほうだ』と言っていただいてホッとしました。
お店では引き取ってもらえないそうなので、自分達で運び出したり、もう少しお世話が必要になりそうです。
今回は諦めがつきました。ありがとうございました。
書込番号:19423615
0点

液晶・プラズマ・ブラウン管テレビと異なり、リアプロジェクションテレビは粗大ごみとして自治体に出すのが最も
処分費用が安く済みます。粗大ごみの回収のときに自分で玄関に出さなければならないのはネックです。
家電店に出すと「産業廃棄物」となりますから、引き取ってもらえないか、粗大ごみより高い処分費用を請求
されるのは仕方がありません。
書込番号:19426955
2点

>じんぎすまんさま
ご返信ありがとうございます!
昨日、家電量販店に新しいテレビを見に行ったのですが、そこの店員さんは、42型のソニーのテレビ扱いで普通に引き取りのお話をしていらしたので、最初に聞いたお店(←こちらが購入候補です)にもう一度、型番から問い合わせしてみようか悩んでいました。
ちょうど良いタイミングでコメントしてくださいました!!
明日、粗大ゴミセンターに連絡してみます。
ありがとうございました。
書込番号:19428393
1点

昨年末に新しいテレビが届き、翌日、他の方の書き込みを参考に、念のため丁寧に掃除機を掛けてみました。その後、電源を入れてみたのですが、すぐに切れて、二度と付かなくなりました。
本当に勤めを終えたようで、不思議なことでした。
ご参考までに、私の住んでいる自治体では1800円で処分していただけるそうです。
家電店では、液晶・プラズマテレビのリサイクル回収サービスで4563円なので、逆にお安く済むことになり、驚きました。
今回は、大変親切なご返答を下さり、ありがとうございました。
書込番号:19458170
2点

新年・新テレビおめでとうございます。
後任の到着を見届け、役目を全うしたリアプロ。 黄色くなりながら踏ん張ってくれてたんですね。
液晶テレビはリアプロよりかなり画面が明るいかと思いますから、目の負担を考えて明るさ調整等を活用してお楽しみ下さい。
書込番号:19458680
1点

私も年末に液晶テレビを買いました。
横浜市では、リアプロの回収費用は200円とのことでした。
嫁の実家が捨てるくらいなら貰うということになり、結局そちらで第二の人生を過ごしています。
今度買ったのは50インチの4Kテレビですが、正直言って地デジだと画質に大差ない感じですね。
まだ使っている方は、寿命を全うさせてあげるのがよろしいかと。
書込番号:19474685
1点

初めまして。
私も2005年12月末に購入してずーっと愛用していましたが
昨年夏くらいから青いシミが発生してそろそろ寿命かなぁーっと思っておりました。
とても残念ですが買い替えのタイミングなのでしょうねぇ〜。
でも何を買ったら良いか迷います。
これといった決め手が無いんですよね。
なるべくもってくれる事を祈るしかありません。
>mew22さん
新しいテレビ買われたみたいで何よりです。
何か決めては御座いましたでしょうか?
良ければ教えて頂けると幸いです。
>あさとちんさん
50インチ4Kテレビご購入おめでとうございます。
私も次に購入するなら42インチ以上が良いなぁと思っております。
書込番号:19474777
0点

>Strike Rougeさま
教えていただいたとおり、早速明るさを調節して見ています!
黄色くないって素晴らしいです♪
書込番号:19478475
0点

>あさとちんさま
買い替えされたんですね♪
まだ他のお宅で活躍するなんてすごいです。
しかし横浜市は粗大ゴミの処分費用がお安いんですね。
私の自治体では、テレビと一緒に運搬していただく予約をした天井用の照明器具が300円でした。
書込番号:19478547
0点

>も〜んもさま
前回、【BRAVIA】を選んだのが家族で、今回初めて新しいテレビの選択権を与えられたので、私も困りました。
(思い違いでなければ、確か40万円くらいでしたよね?)
それで、どうせ買い換えるなら4Kだと決めて、こちらのサイトでランキングとレビュー・クチコミを参考に、結局、年末にランキング1位だった【VIERA】の50インチにしました。
決め手はとにかくお値段です!
年末に瞬間湯沸し器やら掃除機やら天井の照明やらが全部壊れて買い替えして、次は洗濯機か?冷蔵庫か?と怯えていたもので、本当にお値段が重要でした・・・
税込み15万円弱ですが、ポイントが2万7千円分ほど付いたので、外付けHDDも余裕で購入できました。
思い切って55インチとも思ったのですが、以前から使っているテレビ台の幅が50インチテレビとほぼ同じなので、最大50インチで選ぶしかありませんでした。
画像もきれいですし、今のところ大満足で視聴しています♪
も〜んもさまも お気に入りのテレビが見つかると良いですね。
書込番号:19478814
1点

こんばんは
今買うなら、取り敢えず?4Kが第一候補で良いとは思いますが、4Kのコンテンツ(放送、メディア)が殆ど不在の現在、通常の2Kハイビジョンコンテンツを4Kにアップコンバートする性能差が一つの目安かと思います。
具体的には、店頭の4Kデモ映像に釣られる?のではなく、放送波を表示した際の画質差を比較して下さい。
地デジ、BS共に特に差が感じられないなら、価格やデザイン重視でもオケ。
更には、通常の2Kテレビとの差も感じられないようなら、2Kテレビをお安くゲットも有りかと思います。
一番の問題は、4K本放送の規格が流動的な側面が残存している点です。
取り敢えず、試験放送?を受信するには、
「HDCP 2.2とHDMIバージョン2.0準拠の 4K/60p信号伝送に対応」
が必要となります。
4Kと謳っているモデルの全てが対応している訳ではないので要注意です。
別途チューナーなり対応レコなりを追加しないと、放送を受信出来ない可能性がありますので、
・店員にとことん確認する。
・1店舗の店員の話を鵜呑みにせず、何店舗かハシゴする。
カタログ等の表記が曖昧で分かりにくいのが困りモノてす・・・・
mew22さんがご購入語にこんな話で恐縮ですが・・・・・・
書込番号:19482288
2点

>mew22さん
年末大変でしたねぇ。その恐怖よく分かります(笑)
【VIERA】よさそうですよね。実は私も第一候補でチェック中です。
まだ内容は良く分かっておりませんが・・・。
外付HDDのポイント購入良かったですね。
満足されている様でなによりです。
私も実機を見に行きたくなりました。
ですが実際はまだまだBRAVIA KDF-42E1000に
現役で頑張ってもらうつもりです。(笑)
ありがとうございました。
書込番号:19484232
0点

はじめまして。
我が家の42E1000も昨夏、液晶の故障と思われる症状にて8年2ヵ月の天寿をまっとう。
さてその処分方法ですが、近くのハードオフにジャンク品として持ち込み(重かった;)査定してもらったところ、取り敢えずついた値段は100円。
そんなものだろうと思いつつ、たった100円の為に買取り書類に個人情報を書くのも嫌だし「じゃ無料で引き取って」と言ってみたらすんなり了解され処分費用タダで済みました。
100円でも値段がつくのは、おそらくリモコンやランプに多少なりとも中古価値が残存していたからと思います。
ただしこの方法がすべてのハードオフで通用するかはわかりませんので、ダメでしたらあしからず。
書込番号:19484258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-42E1000 (42)
画面に何本もの縦筋が入るようになりいよいよ寿命かと思っていましたが、電源ランプの部分を見ると埃が溜まっていたので掃除機で埃を吸い、電源ランプを再度入れ直したところ綺麗に映るようになりました。
同じような症状の方は試してみてください。新しい4Kテレビを買うつもりでしたが、もう少し現役を続けます。
0点



リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-42E1000 (42)

LANポートに接続してネットに繋げたとしても、この世代の機種なら双方向番組に参加するのに利用する程度でネット閲覧はできないでしょうね。
PCポートがD-sub15ピンのことでPCを繋げるなら、PCでネット上の動画再生は可能です。
書込番号:14761366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

残念ながらこのテレビでは、インターネットに接続して動画を再生することはできません。
対応したレコーダーやパソコンを接続する必要がありますね。
書込番号:14761425
1点

「WD TV Live」などのメディアプレーヤーを接続すれば、色んなコンテンツを楽しめるようになります。
http://wdc.com/jp/products/products.aspx?id=330
書込番号:14761543
0点

皆様、早々にご返信ありがとうございました。口耳の学さん、k.i.t.t.さんのアイディア、試させていただきます。
書込番号:14767688
1点



リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-42E1000 (42)
一週間ほど前から黒い画面のときに、画面の中央より下の
部分が青色(縦25、横20センチの楕円状)になりました。
ここの書き込みを読み、SONYに連絡したところ、
光学ブロックとファンを交換し回復しました。
今回の対応で新品のようになり、大変喜んでいます。
当然のことながら修理代は無料です。
1点



リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-42E1000 (42)
お心当たりの方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
以下、引用です。
---
2005年10月より日本国内で発売しました、液晶プロジェクションテレビ〈BRAVIA〉 KDF-42E1000/KDF-50E1000について、光学ブロックの製造工程における作業のばらつき等により画像に影響がでる場合があることが分かりました。
詳しくは
http://www.sony.jp/bravia/info/20090423.html
5点

この故障、うちのは一度修理しましたね。
画面の真ん中あたりが明るくなって、見てもらって光学ユニットの修理でした。
書込番号:9466934
3点

私も過去に光学ブロックの交換(工賃のみ有償)をしていたため、連絡して修理費を返金してもらうことになりました。
書込番号:9472503
1点

我が家のテレビも黄色の色むらが発生しており、どうしようかと思案していたところこの発表がありました。
早速窓口へ電話して、修理手配をお願いしました。
こうしてみるとかなりの確率で発生していると思われます。心臓部のキーパーツなので延長保証は助かりますね。ソニーの真摯な対応にも好感が持てます。
書込番号:9473361
1点

一旦引き上げての修理になるから、流行のパネルTVと違って大変ですよね。
代品で借りた液晶TVの設置は楽だったなあ。
書込番号:9474311
1点

我が家のE1000は、3回光学ブロックの交換をしました。ファン交換もしました。さすがに、リビングの主役の座を降りていただきました。
代わりの46V1は、結構我が家では不人気です。
書込番号:9481212
1点

数週間前から画面下側に青い色が消えず、メーカーに修理を依頼しました。やはり光学ブロック交換でした。無料で交換してもらえたのでよかったです。
しかし、修理後数日してファンから異音が・・・。
明日修理です。
書込番号:9509271
1点

こんばんは。
メーカー機種問わず液晶式は光学ブロック(パネル)が弱いですよねぇ。
私も60HD900とクオリア006でも経験しました。
勿論保障期間中で助かりましたが、2代使用してた3管式はそんな所は故障知らずだったのでこればかりは少々がっかりですね。
しかしながら、無償修理期間延長としっかりした対応をして貰えるのでまだ良心的だと思います。
また、幾分対策もされていて画質も良くなってると思いますね。
書込番号:9524832
1点

abcnetさん、情報有難うございます。
私も本機を使用していますが、実は一ヶ月ほど前より、画面上部7〜8cmほどが薄くオレンジ色に発色するようになりました。
私も電話しようと思いますが、修理に関して製品受け渡しに際し、梱包などはどのようにされたのでしょうか。
電話でのやり取りを含め、その辺の情報を頂けますと助かります。
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:9527952
1点

受付センターへ電話すると、症状を伝えてその場で出張修理の手配をしていただけます。
あとは当日サービスマンが訪問し症状の確認とテレビの取り外しから引取りまですべてサービスマンが対応します。
私の場合は、代替機の設置までサービスマンが対応してくれたので何もすることはなかったです。
書込番号:9528900
1点

abcnetさん、情報ありがとうございます。
大変参考になりました。
早速明日にでも電話をしようと思います。
現在でもリアプロの映像には大変満足しています。
正直今回の件で42型液晶テレビ購入を考えましたが、abcnetさんの情報でトラブルが解決すれば、これからも本機を永く使用したいと思っています。
雨のち晴れ、となればいいんですが。
書込番号:9529003
1点

前回の修理の際に、ファンも交換してくれたようです。
そのファンの初期不良とのことで、無償で修理になりました。
書込番号:9529684
1点

今回発生した、上部の帯状オレンジ着色の写真です。
この件に関し、明日電話してみます。
beat409さん、私の場合ファンに関する異常は特にありませんでしたが、さる、さんが書かれている様な、交換によって何らかの付加価値、部品のグレードアップ化があるかもしれないなあ、などと少々期待してしまいます。
書込番号:9530203
1点

写真がアップできていませんで、すみません。
本写真のような状況となっていました。
今日電話すると、この木曜日(14日)に訪問してもらえる事となりました。
またこの結果は報告するようにいたします。
書込番号:9535216
1点

購入決断のときにお世話になって以来、久しぶりにのぞきにきたら....
貴重な情報をありがとうございました。
我が家で使用している 42E1000 は順調そのものなのですが、同時に実家に導入した同モデルで「画面の黄ばみ」が発生してしまいました。「ソニーのリアプロは手に入らなくなってしまっているけれど、液晶の方はどんどん安くなっているし、思い切って買い換えるべきか...?」などと考えながらもなかなか踏み切れずにおりました。
さっそくソニーさんに電話。翌日の午後には 2 人のサポートさんが来て交換を済ませてくれました。そのときに伺った話では、光学パネルに不具合が生じる原因は「熱」とのこと。発生音との兼ね合いでファンをギリギリまで小型化したために、使用状況によっては排熱が不十分となり、それがパネルに影響するそうです。そのために、光学パネルと同時にファンも効率の高いモノと交換する必要があるようです。蘇った美しい画質と最後に受け取った領収書に書かれた「ご請求額 \0」の文字に「すごく得した気分」になりました(よく考えれば只の錯覚ですが)。
サポートの方はお 2 人とも親切、丁寧な方でした。
以上、サポート体験レポートです。
書込番号:9541795
1点

書き忘れました。
作業はすべて実家の居間で、つまり私たちの目の前で行われました。
要した時間は午後 3 時スタートから 5 時半までの 2 時間半ほどでした。
お帰りになるときに「6時からもう 1 件伺うことになっているので」とのことで、途中でかかってきた携帯電話には「9 時過ぎには帰社できる予定です」と答えられていました。
お疲れさまです。
書込番号:9541810
1点

今日、出張修理をしてもらいました。
作業時間は約2時間、見事に画面の変色は無くなりました。
ジョン。。さんの書き込みと同じく、サポートの方は実に丁寧に対応頂きました。
正直、買い替えを真剣に検討しましたが、これでしばらくは本機を愛用しようという気持ちになりました。
正に雨のち晴れ、の心境です。
書込番号:9543694
1点

私もつい1週間くらい前から、画面右下隅に青紫色の変色を発見。
小さいのですが色が濃くて非常に気になります。
購入後3年くらい経っていますが、頑張って24万円で購入したものですし、
たった今、無償修理を交渉しようと決心しました。
abcnetさん情報どうもありがとうございました。
書込番号:9588014
1点

綺麗な画面になって無事帰還しました。
サービスの方には
非常に丁寧な対応をしていただけました。
光学ユニット交換の持ち帰り修理でしたが、
代わりに32inch液晶ブラビアを貸していただき、
リアプロの良さと悪さを再確認出来たおまけつき。
今後、どれくらい長持ちするんだろうか。
反応が鈍ってしまっていた純正リモコンを
更新購入しました。
書込番号:9661624
1点

最近急に黄色っぽい色になったので久しぶりにここ見ましたが、貴重な情報ありがとうございます。
対象になるかわかりませんがさっそくサポートに電話してみます。
書込番号:10936227
1点

無事、光学ユニット無償交換となりました。
修理後、色温度最低でもなんか青っぽく見える。 ・・・慣れってコワイ
サポートの方が言ってましたが、やはりホコリが付かないように掃除機で吸うのが予防策のようです。ただ、ランプを外して掃除しようとして中にあるセンサーを壊してしまうケースが結構あるそうで、そこだけは気をつけたほうがいいとのことでした。
今回の対応(無償交換と期間延長、サービスマンの応対)ですごくソニーを見直しました。
期間はもっと長くてもいいとは思いますが、自分の中ではソニーの株は急上昇です。
書込番号:10992648
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)