『価格が下がってきましたね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)の価格比較
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のスペック・仕様BRAVIA KDS-60A2500 (60)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のレビュー
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のクチコミ
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)の画像・動画
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオークション

BRAVIA KDS-60A2500 (60)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)の価格比較
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のスペック・仕様BRAVIA KDS-60A2500 (60)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のレビュー
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のクチコミ
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)の画像・動画
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオークション

『価格が下がってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDS-60A2500 (60)」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDS-60A2500 (60)を新規書き込みBRAVIA KDS-60A2500 (60)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

価格が下がってきましたね

2007/01/26 22:37(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)

最安41万まできました。
40万割れももうすぐでしょうか。

先の博覧会(?)で液晶は春にも3000シリーズが発売になることが発表されたようで、もしかしたらリアプロも追随するのかもしれませんね。
ビクターは薄型リアプロを発売するようですし、ソニーはPS3のこともあってHDMI1.3を搭載でしょうか。
今年に入って買った私としては、この手の大型商品が半年やそこらで新製品に置き換わるのは複雑な心境ですが、新カテゴリの商品のラインアップ更新が早いのは仕方がないですね。
BDやHDも、早く良い製品が安くなって欲しいですし。

書込番号:5926177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件 BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオーナーBRAVIA KDS-60A2500 (60)の満足度4

2007/01/28 10:45(1年以上前)

かっちゃった〜、秋葉原で46万でした
HDMI1.3は気になるんですが、見切り発車です
今買うと納品はかなり先になるみたいです
あまり売れてないのかな

書込番号:5932071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオーナーBRAVIA KDS-60A2500 (60)の満足度5

2007/01/28 14:00(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
納品が先とのことですが、とても待ち遠しいでしょうね(笑)
その画質の美しさに、感動されると思います。
プラズマにない落ち着いた色合い、液晶にない応答速度の速さ、静かなファン、消費電力の少なさ、価格の安さ、リアプロで負けているのは奥行きと重量だけだと思っています。

秋葉原でも46万円まで下がりましたか。
こちらでも40万円を切りそうですし、冗談抜きに次のバージョンが準備されて販売店に情報が流れているのかもしれませんね。
でも変わるのはHDMI1.3ぐらいですよ、きっと、たぶん....

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070108/ces06.htm

こちらの記事でもXMBの採用ぐらいしか記事になっていませんし。

書込番号:5932757

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/01/28 16:19(1年以上前)

>でも変わるのはHDMI1.3ぐらいですよ、きっと、たぶん....

だと願いたい?でしょうね(笑)
でも、実際にハードもソフトもまだまだついてこれてないれてない様ですし、慌てずに2011年にアナログ放送がなくなる時期には確立され、ハードもソフトも充実して安くなると思いますから、それまで充分A2500で楽しめますよ。

でも、最近BDレコーダーとPS3を、私の1080i止まりのモニターで視聴したのですが、なんか1080pであれば更に良い画になると言われてがっかり…。

書込番号:5933173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/01/28 19:20(1年以上前)

皆さんこんばんは。

HDMI1.3というのは、D4やD5の様にHDMIの規格がアップして画像が綺麗になるという事ですよね?

さる。さん PS3の値段のスレでユーロの為替の件で盛り上がってきてますねー(笑)。

書込番号:5933845

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/01/28 21:40(1年以上前)

>HDMIの規格がアップして画像が綺麗になるという事ですよね?

そうですね。
あと、音声も新しいロスレスフォーマットの伝送対応も出来ますが、今の状態に普及するには時間も掛かりそうですし、その為にもプリごろさん、貯金は必至ですよ。

書込番号:5934547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/01/28 21:50(1年以上前)

大画面テレビ買う為、頑張りマス!!

書込番号:5934613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオーナーBRAVIA KDS-60A2500 (60)の満足度4

2007/01/29 21:03(1年以上前)

価格comではあまりレスつかないと思ってましたが、いがいと延びてますね
実は900からの買い換えなので、そこいらへんもあわせてレポートしてみたいと思います
納品は結局週末になりました、楽しみ♪

書込番号:5938225

ナイスクチコミ!0


らすPさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/30 12:38(1年以上前)

だんなっちさん

>実は900からの買い換えなので

えーと、900ってリアプロですか?

実は自分もエプソン、ソニー、松下(新製品?)
の60インチ超に買い替えようか、と思い
検討しておりますので
レポートよろしくお願いします。

書込番号:5940725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオーナーBRAVIA KDS-60A2500 (60)の満足度4

2007/01/31 22:22(1年以上前)

>えーと、900ってリアプロですか?
ういうい
SXRDとHDMIの魅力に負けました
と、言うか最初から60を買えば良かったんですが

>検討しておりますので
自分は待ちませんでしたが、CESでリアプロの光源の新しい技術が一斉に発表されましたね。
これを待ってみるのも一興かとおもいます
その前にリアプロのマーケットがなくなるというのも考えられますが・・・


書込番号:5946660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオーナーBRAVIA KDS-60A2500 (60)の満足度5

2007/02/04 00:37(1年以上前)

40万円を切りそうですね。

だんなっちさん、楽しまれていますでしょうか♪

書込番号:5958869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/02/04 09:37(1年以上前)

すでに40万をきってるお店もありますね。うちは42E1000を使用して今1年過ぎたとこですが、非常に満足してます。もっとリアプロ販売に力を入れる販売店が出てくれば価格も安くなるのに、、と思ってます。

書込番号:5959813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオーナーBRAVIA KDS-60A2500 (60)の満足度5

2007/02/04 13:01(1年以上前)

ほんとだ、40万円切っていますね。
購入して1ヶ月で1割も下がってしまいました(苦笑)

やはり春先新製品への流れだと思いますが、リアプロが定着するためには更なる低価格が必須だと思いますので、複雑な心境ではあります。
メーカーや販売店がともども販売に力を入れてくれれば、というのは同意です。
薄型と呼ぶには奥行きがあるから、というのもあるかもしれませんが、ブラウン管に比べれば充分薄型ですし、やはり売ってもメリットがあまりないぐらい利幅が薄いのでしょうか。

参入してくるメーカーも少ないですし。

書込番号:5960496

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/04 14:13(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

>薄型と呼ぶには奥行きがあるから

何にしてでもラックに載せるんですから余り関係無いようですが、本体だけの格好で判断されてる様ですね。

>更なる低価格が必須だと思いますので

これでも充分安いですよ。
でも、E1000やA2500は60HD900よりも機能が省かれたのが残念ですね。これでリアプロからプラズマやX2500に買い替えした知人もいました。

あと、待ちに待ったSXRD搭載の割にはそれを受け止めるスクリーン?映像エンジン?がいまいちで、シーンや映像ソースによっては色潰れで立体感が無く画質が締まってない感じですから、せめて画質には拘って欲しいですね。

書込番号:5960735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件 BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオーナーBRAVIA KDS-60A2500 (60)の満足度5

2007/02/07 01:20(1年以上前)

だんなっちさん、ユーザレビューを書かれていますね。

暗部の段階ですか。。。私にはわかりません(苦笑)

書込番号:5971532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 2 2009/03/19 22:08:49
展示品・・・ 1 2008/01/23 1:19:48
光学ブロック交換したら 5 2008/06/29 18:47:05
ソニーのリアプロ撤退発表 7 2007/12/30 22:29:52
購入しました。 2 2007/12/17 8:52:30
展示品198,000円で購入 1 2007/12/12 10:02:42
展示品ですが、おそらく激安で購入できました。 10 2008/02/10 20:38:16
ついに購入しました。 4 2007/11/24 6:09:57
京都 0 2007/11/18 22:53:58
HD-61MH700との比較 4 2007/11/25 6:37:41

「SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)」のクチコミを見る(全 303件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDS-60A2500 (60)
SONY

BRAVIA KDS-60A2500 (60)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDS-60A2500 (60)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)