『展示品ですが、おそらく激安で購入できました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)の価格比較
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のスペック・仕様BRAVIA KDS-60A2500 (60)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のレビュー
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のクチコミ
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)の画像・動画
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオークション

BRAVIA KDS-60A2500 (60)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)の価格比較
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のスペック・仕様BRAVIA KDS-60A2500 (60)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のレビュー
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のクチコミ
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)の画像・動画
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDS-60A2500 (60)のオークション

『展示品ですが、おそらく激安で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDS-60A2500 (60)」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDS-60A2500 (60)を新規書き込みBRAVIA KDS-60A2500 (60)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)

スレ主 masathomasさん
クチコミ投稿数:22件

仙台で60A2500の展示品を購入しました。

しばらく(確か夏くらいから)「半額!」と値札が付いていたのですが、半額(30万円)でも決心が付かず、たまに見に行っては見送り続けてきました。

今日、妻と二人で「もし今日も残っていたら買っちゃおうか?」と軽い気持ちで訪れると、店舗の入り口に電熱器の販促用モニターとなりはてた本機がありました。価格は29万9千円。
なんだか可哀想になりつつも、やはり決心のつく値段ではなく、店員さんにお願いすることにしました(しばらく半額で置いてあったこと、可哀想なので当方で引き取りたいが手が出る価格ではないこと等を伝えながら)。

こちらからのお願いは、
本体     299,000円(表示価格)
純正テレビ台  56,800円(表示価格)
交換ランプ1ヶ 26,250円(希望小売価格)
(しばらく点けっぱなしの展示品なので、交換ランプが欲しかった)
以上、しめて25万円にしてほしいと頼みました。

穏やかな表情の店員さんが裏に消えること10分足らず。
彼が示した値段は27万円ジャスト。
内心、これでもいいかという気持ちもありましたが、妻と顔を見合わせてしばらく悩んでいたら、購入価格の5%で付けられる5年保証も込みで27万円ならなんとかご希望に添えるのではないか、とのこと。
もちろん、それでオーケーしました。

結局、領収書に示された価格は、
本体+テレビ台+交換ランプ1ヶ 257,143円
5年保証             12,857円
もちろん、配送・設置無料です。

展示品ではありますが、おそらくいい買い物をすることができました。

交渉相手となってくれた店員さんに大きな感謝を抱きつつ、長く展示品として置かれていた60A2500を大切に、そして末永く愛用していきたいと思います。

書込番号:7029764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDS-60A2500 (60)の満足度5

2007/11/26 00:26(1年以上前)

masathomas さん

ご購入おめでとうございます。

値切れる現品があるところにお住まいで、羨ましい限りです。

こちらは、ネット通販でしたので、箱の処分をどうしようかと思案中です。

これを買ったら、BDプレーヤーとしてPS3を持ってた方がいいですよ〜。

書込番号:7030436

ナイスクチコミ!2


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/26 21:14(1年以上前)

masathomasさん。

ご購入おめでとうございます。
めちゃめちゃお買い物上手ですね。

今後ご購入する方の参考になると思いますよ。

迂闊に踏めない大魔神の?さん。

>箱の処分をどうしようかと思案中です。

これは思いの外デカイくて処分に困るんですよね。
でも「ダンボール」は古新聞・雑誌類と一緒に出せます。
そのごみの指定日に出しておけば、ちゃんと自治体指定の業者が回収してくれますよ。

書込番号:7033395

ナイスクチコミ!2


スレ主 masathomasさん
クチコミ投稿数:22件

2007/11/26 21:22(1年以上前)

迂闊に踏めない大魔神の?さん、さっそくのお返事とアドバイス、ありがとうございます。

やはりブルーレイは必要になりますかね?
一応、PS3か頑張って録再機か、どちらかを、近い将来には購入したいとは考えてはいたのですが…。
さらに加えて、5.1chのサラウンドシステムも構築したくなりますね。

わが家の大蔵省(古い?)とじっくり相談です。

書込番号:7033442

ナイスクチコミ!1


スレ主 masathomasさん
クチコミ投稿数:22件

2007/11/26 21:27(1年以上前)

ひとつ返事を書いてるうちに、さる。さんからも書き込みいただきました。しかもお褒めの言葉までいただき、ありがとうございます。

そうなんですよね、ダンボールのサイズは想像しただけで嫌になります。今週末の配送をお願いしてあるので、可能ならば、ダンボールは持ち帰っていただけるとありがたいなぁって思ってました。

書込番号:7033473

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/26 22:06(1年以上前)

masathomasさん。

私の場合は、勿論配送業者に処分を頼みました。

あと、私もPS3を持ってますが、録る観る聞くで後々の事を考えたら、ゲーム機よりレコーダーですね。
これなら大蔵省も納得するかと。

書込番号:7033739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/27 18:49(1年以上前)

masathomasさん こんばんは!
ご購入おめでとうございます、しかも羨ましくなる位のお買い得価格!

>可能ならば、ダンボールは持ち帰っていただけるとありがたいなぁって思ってました。

私が購入したのはこの60A2500の先代機種のやはり60インチでしたが さる。さんと
同様配送業者に持って行ってもらいました。

後どうしてもゲームがしたいと言うなら別ですがブルーレイ、今後の必需品?かも!(^^)/

>さらに加えて、5.1chのサラウンドシステムも構築したくなりますね。

是非構築してください、音が加わると全く別世界が現れますよ!
そして奥様と一緒にAVワールドをたのしんでくださいね!


書込番号:7037241

ナイスクチコミ!1


スレ主 masathomasさん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/01 13:17(1年以上前)

ご無沙汰しています。いよいよ本日、到着いたしました!

正直、あまりの大きさに圧倒されっぱなしです。やはり店内と借家のリビング8畳では存在感がまるで違いますね。部屋の主は人間ではなくテレビですもん。

さて、残念ながらこれから仕事です。お楽しみは夜からですね。

そうそう、ダンボールは持ち帰っていただきました。あまりの箱の大きさに、隣の家の娘が「お母さーん!ちょっと来てー!早くー!早くー!」と何度も連呼していたのが恥ずかしかったです(笑)。

書込番号:7053795

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/02 14:08(1年以上前)

こんにちは。

今頃は被り付き?
リビング8畳ではちょっとしたシアターですね。

これを更に生かすにはBDレコーダーに、5.1chのサラウンドシステム…

いいテレビライフを!

書込番号:7059125

ナイスクチコミ!2


スレ主 masathomasさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/10 00:35(1年以上前)

迂闊に踏めない大魔神の?さん、
さる。さん、
satoakichanさん、
ご無沙汰しております。
こんなに長い間、返答せずに申し訳ありませんでした。

さる。さんのおっしゃるとおり、ずぅっとかぶり付きでした(笑)。驚くほど画質がいいですね。
各所で書き込みを見るとおり、液晶にもプラズマにも大差を付けているという点については大賛成です。
リアプロに惚れました。
私も今さらながらリアプロ党の仲間入りをさせてください。
…とは言っても、ソニーのみならず各社が撤退していく現在、周りに勧めたくても勧めようがないのは残念です(笑)。

さてさて私、WOWOWアナログ歴が10年くらいになるのですが、このテレビが到着すると同時にデジタルに切り替えてみました。
そしたらその高画質ぶりに再度驚愕し、そして感動してしまったのです。
そうなると今度は、仕事が忙しくなかなか映画を見ることも出来ない自分たちに怒りすら覚えるようになりまして、ついに一昨日買ってしまいました、ブルーレイレコーダー(笑)。

しばらく浪費は抑えようと思っていたのですが、妻と二人、近所の電器店を覗くうちに気持ちが高まり、「ふたりで働いているし、いいんじゃない?」ってことにまとまりました。

ちなみに機種はSONYのX90です…。

ということで、大画面高画質を堪能しまくってます。
次の魔の手は5.1chになりますが、この借家8畳リビングにいるうちは無理だということに二人で決定しています。

皆様への感謝の気持ちと近況報告を含めて。
(ごらんにならないかもしれませんが…)

書込番号:7367261

ナイスクチコミ!2


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/10 20:38(1年以上前)

masathomasさん。 

あははははっ。(失礼

やはりかぶり付きっすか!
しかも私を措いてブルーレイレコーダーまでぇ…。
まぁ、A2500の画を堪能すれば当然ですよね。

5.1chもソフト(基)が良いですから最初はお手軽システムで充分ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7186334/

いつもここで待ってます。

書込番号:7371162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 2 2009/03/19 22:08:49
展示品・・・ 1 2008/01/23 1:19:48
光学ブロック交換したら 5 2008/06/29 18:47:05
ソニーのリアプロ撤退発表 7 2007/12/30 22:29:52
購入しました。 2 2007/12/17 8:52:30
展示品198,000円で購入 1 2007/12/12 10:02:42
展示品ですが、おそらく激安で購入できました。 10 2008/02/10 20:38:16
ついに購入しました。 4 2007/11/24 6:09:57
京都 0 2007/11/18 22:53:58
HD-61MH700との比較 4 2007/11/25 6:37:41

「SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)」のクチコミを見る(全 303件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDS-60A2500 (60)
SONY

BRAVIA KDS-60A2500 (60)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDS-60A2500 (60)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)