『込みこみ250000円です』のクチコミ掲示板

2005年10月中旬 発売

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,200,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

『込みこみ250000円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

込みこみ250000円です

2008/03/05 14:28(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

クチコミ投稿数:6件

皆さんの書き込みからリアプロの良さはわかっていましたが、量販店で見ると画面が暗く見えなかなか妻に理解されませんでした。
新宿のビックカメラの店員さんに「液晶でもプラズマでも映画を見るならリアプロには敵いませんよ」と言われやっと大手を振るって探し始めたところ川崎ラゾーナのビックカメラで展示品268000円!!!これは!!!と購入決定。
1年前にラゾーナがオープンしてから1度本体を入れ替えたとのことでほとんど傷や汚れは無く(画面に子供の手垢はいっぱいでしたが)、販売応援のビクターの社員に頼んでもらいランプを新品にし、送料込みで25万きっかりでした。
素晴らしい買い物が出来て今から来るのが楽しみです。

書込番号:7488265

ナイスクチコミ!0


返信する
さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/05 21:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

それが展示品と言えども、25万円で購入はお買い得ですね。

>新宿のビックカメラの店員さんに

世間では液晶やプラズマが人気ですが、ビックカメラの店員さんはよくご存知ですね。
まぁ、在庫処分に躍起だったのかも知れませんが、自宅で見る分には大きなサイズにきめ細かで立体感のある画質はとても液晶やプラズマでは味わえませんし、絶対に後悔はしませんよ。

書込番号:7489779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/03/05 23:48(1年以上前)

ありがとうございます!!!。
皆様のご意見がとても参考になりました。次はこのテレビに釣り合う画像を求めてブルーレイのプレーヤーを探します。
交換ランプは幾つぐらい手元に置いておくのが良いのでしょうか?メーカーに在庫あるうちに集めておくべきなのでしょうかね?ながーく使いたいと思っていますし、その点が気になります。それにしても早く来ないかなー

書込番号:7490806

ナイスクチコミ!0


らすPさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/06 10:42(1年以上前)

なおちーさん、ご購入おめでとうございます。
ビクターの70MH700が25万円ですか!!
安いですね〜
ハイビジョン映像を思い切り楽しんでくださいね

ただ、SD画質は見づらい、と思いますが(笑)

交換ランプは1ケあれば、当面はOKでしょう。
ヘビーユーザならもう1ケ?
かくいうわたくしも、現在は0です(手配しなければ(^^; )

書込番号:7492170

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/06 19:11(1年以上前)

なおちーさん。 
らすPさん。

こんばんは。

>このテレビに釣り合う画像を求めてブルーレイのプレーヤーを探します。

プレーヤーをお探しなら、手軽で安いPS3で充分ですよ。
私もPS3映画を楽しんでます。

搬入設置の暁にはここにも遊びに来てね!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7186334/

書込番号:7493731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/03/06 22:16(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
今回、リアプロを買うきっかけが皆様の書き込みでしたので改めて感謝いたします。
ランプは新品が付いてくるのでしばらくしてからストックを買うことにします。映画鑑賞くらいしかテレビを使わないので長持ちしますかね?
PS3ですか?ゲームをしないので全然思いも付きませんでした。皆様の書き込みも画質のことや私にも理解できる範囲しか読んでいなかったので・・・・
HDMI端子付きのDVDプレーヤーならDVDの画像を変換してハイビジョン並みに・・・という宣伝文句は信じて良いのでしょうか?数字上は良さそうなのですが何が駄目なのか良く分かりません。分からないのでブルーレイレコーダーを買っちまうか!!という程度の理解なんです。
来週、テレビが届いたら報告しますね。

書込番号:7494713

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/06 22:49(1年以上前)

PS3はBDソフトを再生する為に購入しましたよ。

まぁ、BDプレーヤーってその当時PS3しか無かったのですが、驚いたのはバージョンアップでDVDの画質も格段に良くなり、既持ちのマランツDV9500(HDMI付き)を遥かに上まわる高画質で、9500はそれから使用しなくなりましたね。

あと、ランプは切れてからあたふたして注文しても、在庫を持つ店も中々無い様ですし2〜3日は掛かると思いますから予備は持って置いた方がいいですね。

書込番号:7494962

ナイスクチコミ!2


Olohanaさん
クチコミ投稿数:210件

2008/03/07 13:02(1年以上前)

なおちーさん 
ご購入おめでとうございます。私は61”ですがもう三年になります。友人たちのプラズマや液晶を見る機会がありますが自分のテレビの方がきれいに見えます。

私は交換ランプは二つ予備があります。全てが切れるまでは新しいテレビは買わないと決めていますので、在庫後なくなる前に買い求めました。ビクターの話ではランプの寿命は8000時間。ランプを変えてくださいとの警告が出てから2000時間とのことです。

出始めの頃はランプの寿命にばらつきがあったが今は落ち着いているとのことです。私も70”がほしかったのですがその頃はまだなかったので61”にしました。素晴らしい画像で後悔したり、買い換えたいと思ったことは一度もありません。それにしても素晴らしい買い物をされましたねー。

書込番号:7497455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/08 00:20(1年以上前)

うらやましいです。このテレビを置けるスペースがあって、この値段で購入できるなんて。買い物上手ですね〜。

ラゾーナでKUROを見てリアプロのコーナーを見て、欲しいな〜と指をくわえていた人間なので本当にうらやましい。

アバック横浜店で視聴したときの感動が今でも残っている名機。しかし、フルハイ透過型液プロくらいの値段でD-ILA製品が手に入るとは・・・。

書込番号:7500345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/09 23:22(1年以上前)

さる。さん ラスPさん Olohanaさん 突き指男!さんよろしくお願いします。
皆様のご意見を聞くたびにリアプロ買って良かったと思います。引越しに合わせて届くのであと1週間で届くのですが、まず初めに何見ようか?と楽しく悩んでます。
PS3を買ってみようと考え始めているのですが、これからゲームにハマッテしまったら!?どうしよう!?と想像は膨らみますね。妻はWiiを買いたいらしく(ブルーレイとか知らないので・・・ゲームはゲームとのこと)賛成してくれませんが、テレビをとっても安く購入できたので差額で両方買ってもいいですしね。やはり70型25万円という価格は、自分でもいい買い物出来た!!!といまだにニンマリしてしまいます。
皆様はどのくらいの距離で見ていますか?量販店では2〜3mで・・・と迫力を求めているのか、狭い部屋でもいいから高いものを売りたいだけなのかすごい近さで見せたがっているようですが、親から「テレビは離れて見なさい!」と言われていたので何だか違和感を感じます。
皆様の楽しみ方を参考に、色々試してみようと思います。では。

書込番号:7510665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/10 20:37(1年以上前)

こんばんは。

70型が25万円とはいい買い物をされましたね。
部屋に搬入されましたら圧倒的な大画面で優越感に浸れる事間違いなしです♪
知人が遊びにきたらきっと驚かれますよ(笑)

せっかくの大画面ですからPS3をお勧めします。
BDの映画も綺麗ですが、DVDもなかなかですよ♪

視聴距離ですが、僕はソニーの60型で強気の(笑)1.5m〜2.5mで見てます。

書込番号:7514372

ナイスクチコミ!2


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/10 21:10(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

私はソファーに座って2.8メートル程ですね。

>親から「テレビは離れて見なさい!」と言われていたので

リアプロの画質って液晶のテルテルにプラズマのチラチラ感が差ほど無いのでそんなには疲れないですね。
ただ、ゲームにもよりますけど近すぎて酔う事がありますね。

ここの最安値よりも半額に近いので、ここは奥さんにも奮発してWii(フィットもやなー)とご自身にもPS3と購入すれば1粒で3度美味しいと思いますよ。

書込番号:7514536

ナイスクチコミ!2


Olohanaさん
クチコミ投稿数:210件

2008/03/11 11:14(1年以上前)

私は61”で3mです。丁度良い感じです。70”にしたらあと50cmくらい下げようかなどと
考えていましたが、買い換えの頃にはなくなりますね。残念でなりません。

ご自分の好みのものを買ったのですからここは奥様の希望を第一にすべきです。
私の主義は家内を説得できないモノにはお金は使わないです。これを守って
いますと絶対にもめ事になりません。今日あるのは家内のおかげですから。

書込番号:7517187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/12 00:03(1年以上前)

私は、プロジェクター80インチで約2.7メートルで視聴しています。

大画面の良さが分かりやすいのは、ハリウッドのアクション映画ですかね。

スパイダーマン、ロードオブザリング、ダイハード、パイレーツオブカリビアンなどスタンダードですね。ドラムライン、ユーガットサーブドなんかも。タランティーノ、ティムバートン作品も映える。

日本映画だと、海猿、亡国のイージスなどのアクション映画、大作・劇場公開アニメーション作品とか。あずみのシリーズとかも。宝塚もいける。

中国だとチャン・ツィイーの出演作は、外さないと思われます。韓国のポンジュノ作品も最近の監督で、良いです。

アンナと王様やアメリは、発色が美しくて内容もいいです。イーストウッド作品は味わいが増します。恋愛物の良い話は小画面でも十分かも。

ダーウィンの悪夢とか実録の厳しい物語や日本人のカンヌ作品とか、デヴィッドリンチ系は悲しみ苦しみが倍増します(笑)


書込番号:7520556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/12 19:14(1年以上前)

こんにちは、TL-Rにストライ管さん初めまして。やはりPS3はいいようですね!!!DVDも綺麗に見られるなら今までのDVDコレクションも無駄にならないですし良かったです。すでに引越し後、いつ買うか、どこで安く買うかを検討中です。

さる。さん olohanaさん さすがです!!!奥様は幸せですねー お二人の言われるように妻にはWiiを(Fitも?)買いたいと思います!・・・というより私自身がかなり興味を持ち始めましたので全部自分自身に買っているような・・・

突き指男!さん やはり迫力あるハリウッド映画ですよね! 自分では手持ちの大好きな007にしようか、ブルーレイのソフトを新しく買うかで悩んでるんですよ。
そして、落ち着いたらじっくりとトトロで涙を流したいんです。感動倍増したら大変なことになっちゃいますね。楽しみです!

あと4日!待つのはとっても楽しいです!!

書込番号:7523274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/17 17:01(1年以上前)

来ました!!!ついに70型が我が家にやってきました。
実はPS3を買う予定で考えていたところ、引越し祝いでソニーBDZ-T50を買っていただくことが出来て、早速引越しの片付けもそこそこに買っておいたBDソフトのディープブルーとブラッドダイヤモンドを見ました。
皆さんがおっしゃるように、明るさは全く問題なくて量販店での印象とは明らかに別物でした!!。特にブラッドダイヤモンドはチョー綺麗で黒がくっきりしてドット感がなくホントに映像の奥行き感がすばらしく、少し照明を落とすと暗めの映像ポジションのシアターがバッチリで映画館以上だと思います。ちなみに3.6mの距離で最初見ていましたが2.7mまで近づけました。これにより包まれ感が出たうえに、全く眼が疲れないんです。リアプロの長所でしょね? 地デジ放送もホントに綺麗です。音質は全然十分ですがサラウンドにしたらもっと良くなるかな?なんて次の購入目標を決めています。
ディープブルーなんですが、明らかに画質が荒いんです。元の素材の為でしょうがチラチラとしてしまい正直、DVDで見るのと差があまりないと感じました。テレビのせいではないですが・・・。
やはり映す素材によって明らかな差が出ますね。今日は試しに手持ちのDVDを見てみます。
早くBDソフトのレンタル始まらないかなー。
と、初日の短い報告でしたが、まず言いたいのはリアプロ最高です!!!
最近は価格の魅力がポイントですが、テレビとしての性能が間違いなく素晴らしい!!!
部屋の広さや厚みの問題(その分前に近づいても疲れないから問題じゃないと思いますが・・・)がクリア出来るなら買うべきです!
では。

書込番号:7546361

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/30 10:25(1年以上前)

遂に設置されてBDZ-T50を買って頂くとは(羨

>まず言いたいのはリアプロ最高です!!!

そーなんですよねー。
地デジ、BD等HDソースが出揃い、そのお陰でテレビの性能が引き立ってますよね。
70インチで流行のKUROよりも明るく、それで近付いても目が疲れないのは、このリアプロの良い所ですよね。

それが25万円で購入されたってのが何とも羨ましいです。

あと、AVC仕様の「007カジノロワイヤル」「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ位はBDレンタルなんて言わず、コレクションに加えたら良いですよ。(更に驚きます。

書込番号:7606821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで最後? 1 2010/06/20 17:02:11
HDMI接続が認識しません。 2 2010/05/05 15:52:18
いつも拝見させていただいております。 2 2010/06/17 1:47:52
比較 4 2009/12/31 15:19:47
欲しい! 14 2010/01/19 13:19:34
光学エンジンがだめになった方いらっしゃいますか? 4 2009/06/25 4:33:59
展示品 テレビ台込みで17万!! 40 2010/05/16 15:16:35
こんな症状はいらっしゃいますか? 4 2009/04/08 21:55:56
展示品プラス純正システムラック 2 2008/09/20 19:55:02
展示品 9 2008/08/01 10:38:26

「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)