『HDMIでのPS3が出力できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

『HDMIでのPS3が出力できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

HDMIでのPS3が出力できない

2008/03/17 01:26(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

スレ主 たらtyanさん
クチコミ投稿数:62件

すいません、教えていただけませんか?今までソニーの50インチのBRAVIA KDF-50E1000 でHDMI接続でPS3を出力していたのですが、今回このHD-70MH700 を購入したのですがHDMI接続でのPS3が出力できません、HDMI接続対応の機種はPS3しか持っていません、HD-70MH700 での設定は取説を見たのですがどうしても出力してくれません、設定方法などあるのですか?どうかよろしくお願いします。
PS3での電源を触れたまま5秒以上は一応やりましたが無理でした。
よろしくお願いします。
それにしても70インチはでかいです。

書込番号:7544580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/18 00:14(1年以上前)

こんばんは。

もう映りましたでしょうか?

僕の思い付く範囲で・・・

1.一旦背面のメインスイッチをオフにして、前面パネルのパワースイッチを押した状態で再度背面メインスイッチを入れてみる。

2.付属のアナログケーブル(赤、白、黄のやつ)で映るのでしたら、それで映して「設定」でHDMIに出力を切り替えてみる。

早く映ると良いですね♪


書込番号:7548615

ナイスクチコミ!0


スレ主 たらtyanさん
クチコミ投稿数:62件

2008/03/18 00:24(1年以上前)

TL-Rにストライ管様早速の連絡ありがとうございます。感謝します。今も頑張って色々していたのですが駄目でした、TL-Rにストライ管様の言うとおりにリセットしたり、元のケーブルで設定などもしたのですが駄目でした、、、無念。
今日ビクターのサポセンに連絡したのですが、多分HDMIユニットの初期不良と言われました。対応はすごく良くてすぐに来てくれると言うことだったのですが、もし僕の設定が悪かったら、ビクターさんに悪いので、もう少し色々トライしてみたいです。

もし他にアドバイス頂けるのでしたらよろしくお願いします。

皆さんご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:7548681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/18 22:51(1年以上前)

こんばんは。

あらら、駄目でしたか・・・

テレビの初期不良かもしれないのですか。
それではテレビ、PS3、HDMIケーブルのどれが問題なのか切り分けないといけないですね。

1.テレビのHDMI入力端子は2系統両方試されましたか?

2.HDMI入力端子が付いているテレビが他にもありましたら、それにPS3を接続して映るか。
(これで映るのであればHD-70MH700が怪しいです)
これでも映らなければ、PS3又はHDMIケーブルかも?

3.ご近所にHDMI出力のある機器を持っている方がいれば、その機器を接続してみる。
(これでも映らなければ、テレビの初期不良が濃厚)

このテレビでBDの映画を見たら、超大画面&高画質にきっと満足されますよ♪
あ、ちなみに僕はソニー60A2500ユーザーです(汗)

書込番号:7552557

ナイスクチコミ!0


スレ主 たらtyanさん
クチコミ投稿数:62件

2008/03/19 12:11(1年以上前)

TL-Rにストライ管様,早速の返信ありがとうございます。

1番のもう一つのHDMI端子につないでも駄目でした。

2番の他のHDMI端子付テレビがあるので昨日接続しましたが、すんなりと出力できました、その時に別のHDMIケーブルがあったのでそれも接続したらこちらのテレビでは出力できました。

3番の相性等もあると思うので友達がPS2の20Gを持っているのでそれで今度確認する予定で 
す。

ビクターさんも多分HDMIユニットの初期不良と言っていたので、もう駄目っぽいです。
まぁ購入してすぐでしたので良かったです。21日にサービスの方が来てくれる予定です。

僕のこのテレビハイビジョン番組見ても以前持っていたソニーのKDF-50E1000 と比べると相当に画質が悪いのと、(なんか薄いレースのカーテンが一枚かぶっている様な感じ)画面の真ん中あたりにもやの様な丸っぽい円が出てるので、それも見てもらう予定です。

もしHDMI端子付の機種を持っていなくて保障期間が過ぎてしまって、接続したら認識しない場合はどうなるのでしょうか?
少し疑問に思いました。

TL-Rにストライ管様色々ご親切にありがとうございます。助かります。




書込番号:7554530

ナイスクチコミ!1


スレ主 たらtyanさん
クチコミ投稿数:62件

2008/03/22 17:32(1年以上前)

TL-Rにストライ管様、やっぱりHDMIの故障でした、サービスマンの方が来て直してくれました。HDMIは電気の光などが入ると認識しなくなるみたいです(ほんまかいな?)。HDMIの周りの通気候から光が入った為駄目だったので、その周りを黒いプラスティックで出来たケースを両面テープで貼っていました、作業時間1分でした。あんなんやったらサポセンで教えてくれたら黒のビニールテープで応急修理出来ていたのに、、、ただテープだと熱が逃げないので駄目見たいですけど、黒いプラスティックは一応光が入らない所にスリットが入っていました。

TL-Rにストライ管様色々とありがとうございました、助かりました。

書込番号:7570576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/22 22:32(1年以上前)

こんばんは。

おぉ!直りましたか。
その後どうなったか気になってました。

>HDMIの周りの通気候から光が入った為駄目だったので、その周りを黒いプラスティックで出来たケースを両面テープで貼っていました、作業時間1分でした。

幾つかその様な不具合があったんでしょうかね、対作品?を取り付けた感じですね。
ともあれ、これで大画面ライフを満喫できますね♪

改めましてご導入おめでとう御座います。

あ、それと「様」なんて照れくさいです、そんなに大した人間じゃないですよ(笑)


書込番号:7572196

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/22 23:32(1年以上前)

こんばんは。

たらtyanさん。

あらー!

私がパソコン壊れて四苦八苦の間にHD-70MH700 に替えたの?

ご購入おめでとうございます。

ん?

あらあらHDMIが不具合だったんですか。
でも、HDMIは電気の光などが入ると認識しなくなるって初耳ですね。

まぁ、対策も施されこれから楽しい大画面ライフですね。

書込番号:7572645

ナイスクチコミ!0


スレ主 たらtyanさん
クチコミ投稿数:62件

2008/03/23 00:39(1年以上前)

さる様こんばんわ!はい三菱のレザーが出るまで50インチで我慢する予定でしたのですが、さる様の所にいつも見に行っていたらもう我慢の限界に来てて、運良く実家のプラズマが壊れたので僕のリアプロ50インチが実家に行くことになりました。ラッキー!!

さる様やTL-Rにストライ管様や皆さんのおかげです。対策品ですとサービスマンの方は言っていました。

自慢できるような物は無いですが写真を載せにさる様の所に遊びに行きたいです。

さる様の言う通り50インチはすぐに大きさに慣れましたけど70はさすがに慣れませんね!嫁さんや子供も最初はこれはやり過ぎ!この70インチを実家に持って行き!とか散々非難されましたが今はまだリビングが片付いていないのですが片付いたら早く友達を呼びたいと言っています。

本当に皆さんのおかげです、ありがとうございます。

書込番号:7573077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで最後? 1 2010/06/20 17:02:11
HDMI接続が認識しません。 2 2010/05/05 15:52:18
いつも拝見させていただいております。 2 2010/06/17 1:47:52
比較 4 2009/12/31 15:19:47
欲しい! 14 2010/01/19 13:19:34
光学エンジンがだめになった方いらっしゃいますか? 4 2009/06/25 4:33:59
展示品 テレビ台込みで17万!! 40 2010/05/16 15:16:35
こんな症状はいらっしゃいますか? 4 2009/04/08 21:55:56
展示品プラス純正システムラック 2 2008/09/20 19:55:02
展示品 9 2008/08/01 10:38:26

「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)