『視聴距離とTV高さについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

『視聴距離とTV高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

視聴距離とTV高さについて

2008/04/02 01:31(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

スレ主 MP60さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

現在この機種を購入検討中なのですが、上下の視野角が少ないとの
書き込みを見て購入できずにおります。

設置場所なんですが

TV台の高さ 70cm(この高さを変更する事は不可能な状態です)
視聴距離  座面高さ43cmのソファに座って距離3mくらい

上記のような設置状態で使用する事になるのですが(ソファに横になって
見る場合もあります)少し上を向いて見るようになりますが、視野角の
関係から画面が暗く見えたりして見づらくならないのかと不安です。

この機種を使用しておられる方にお聞きしたいのですが
上記のような使用でも視聴に問題ないでしょうか?


書込番号:7619576

ナイスクチコミ!1


返信する
さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/03 21:36(1年以上前)

こんばんは。

TV台の高さが70cmは少々高いですが、視聴距離3メートルで座面高さが43cmのソファーであるのなら影響はないですね。

ただ、ソファに横になって見るとなれば上の方が少し暗くなるかも知れませんが、見づらくなる程では無いと思います。

書込番号:7626235

ナイスクチコミ!3


スレ主 MP60さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/04 01:26(1年以上前)

さるさんはじめまして。

返信ありがとう御座います。

やはり高さ70cmは痛いですよねぇ…
かなり悩んだのですが、今回はリアプロは諦めました。サイドからもたまに見ることが
あるので視野角はやはり大事です。消費電力と大画面は魅力だったのですが・・・
液晶を使ってみることにしました。TV・BD・HSとすべての操作が1リモコンで操作でき
る事等、操作性重視での購入に切り替えました。


書込番号:7627402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/04/05 00:28(1年以上前)

諦めるのですか?もったいないですね!僕的には今まで購入した商品(家や車など)の中でもさるさんや他の人の書き込みを信じて、一番か2番目に購入して良かった!と思っています。が。

書込番号:7631041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2008/04/13 16:20(1年以上前)

もともとハイエンドユーザー向けなんで。暗い所で映画を見る様なセパレート型プロジェクションクラスですから。場所と周りの機器も必要ですかね〜。

書込番号:7668678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで最後? 1 2010/06/20 17:02:11
HDMI接続が認識しません。 2 2010/05/05 15:52:18
いつも拝見させていただいております。 2 2010/06/17 1:47:52
比較 4 2009/12/31 15:19:47
欲しい! 14 2010/01/19 13:19:34
光学エンジンがだめになった方いらっしゃいますか? 4 2009/06/25 4:33:59
展示品 テレビ台込みで17万!! 40 2010/05/16 15:16:35
こんな症状はいらっしゃいますか? 4 2009/04/08 21:55:56
展示品プラス純正システムラック 2 2008/09/20 19:55:02
展示品 9 2008/08/01 10:38:26

「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)