『買ってよかった〜』のクチコミ掲示板

2005年10月中旬 発売

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,200,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

『買ってよかった〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってよかった〜

2008/05/06 09:36(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

スレ主 OB2さん
クチコミ投稿数:11件 BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の満足度5

初めて こういったところに投稿します。 ご無礼があるようでしたらご了承ください
4月初めに購入いたしました。皆さんの口コミ投稿も大変参考になり また勉強もさせていただき感謝しています。

何ぶん 高い買い物ですので 購入するにはかなりの勇気が必要でしたが、(妻に対しても、、、説得に1年)本当に買ってよかったです。
他の書き込みなどで画質今ひとつとのご意見もあったのですが、何よりも大画面 画像画質も小生にとっては十分すぎるほど綺麗だと思いました。(購入できた喜びが大きくてまだ直視できていないのかもしれません。) 
当方では初期不良もなく快適に視聴することができています。が、テレビ台移動時に 一度落としているのが悔やまれます。(その後特に異常はありません)
取り急ぎご参考までにご報告いたしました。

書込番号:7769326

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件 BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の満足度5

2008/05/06 11:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は昨年の11月頃に購入し早半年以上ですが、初期トラブルもなく、
未だに「買ってよかった〜」って同じ気持ちです(笑)。

リアプロの将来はどうも暗いようですが、既に買った者には問題は少ないですよね。
お互い、大画面を満喫しましょう!

書込番号:7769693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/06 11:13(1年以上前)

OB2 さん

HD-70MH700ご購入、おめでとうございます。

リアプロはもう新規に製造されることなく在庫品限りなので、良い買い物だったと思います。
ソニーの60インチは流通在庫が捌けたらしいですし、50インチに至っては半年前を考えたらあり得ない値段になっています。(高い!)
まだ流通在庫に余裕のあるビクターだから、購入しやすい値段なのかもしれません。
在庫が減ってきたら、プレミア価格が付くかも?

直視する余裕が出来ましたら、さる。さんのスレ「寂しい限りですが。」におこし下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7186334/

奥さんの感想も、教えてください。

書込番号:7769704

ナイスクチコミ!2


スレ主 OB2さん
クチコミ投稿数:11件 BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の満足度5

2008/05/08 00:03(1年以上前)

迷える豆腐さん

 はじめまして 新参者に お返事いただき光栄です。
>リアプロの将来はどうも暗いようですが、既に買った者には問題は少ないですよね。

本当にそう思います。
自分にとっては高い買い物でしたので あと10年くらいは「買ってよかった〜」と思い続けたいと思います。

今まで使用してきたTVは victor社91年製のブラウン管22型で観ていました。ですから今まで家で地デジや衛星放送は見たことがなかったので 本当に驚きでした。



迂闊に踏めない大魔神の?さん 

 はじめまして 本当にお返事ありがとうございます!

そうですかsonyのほうはほとんど在庫がない状況なのですね
購入を考えているときに当然sonyも検討していましたが、もともと親父がVitorの画質が好きらしく(当然ブラウン管の話ですが、)小生が小さいときからVictor製でTVを観ていたこともあり 何よりも大画面がほしくてこの製品に行き着いた次第です。

>奥さんの感想も、教えてください。
ビックリしていました。 鮮明すぎて皮膚のしわまでわかる感じで ある意味 気持ち悪いと言っていました。またこれで子供の勉強時間がへったら小生の性だからときつく言われました。
でも かなり気に入ってもらえた感触があります。

最近はホームシアターを考えています。

書込番号:7777638

ナイスクチコミ!1


mop1964さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件 BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の満足度5

2008/05/09 22:57(1年以上前)

OB2さん初めまして。
迷える豆腐さんお久しぶりです。
私もこれを購入してかれこれ1年になります。
ほとんど週末はこれとPS3でホームシアターです。
HDオーディオ対応のアンプも購入したのですがスピーカがまだ完全ではなくこれからです。
お互い頑張りましょう。

書込番号:7785755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/10 22:01(1年以上前)

OB2さん

奥さんも気に入って、良かったですね。(^O^)

ところで、OB2さん・迷える豆腐さん・mop1964さん

563さんのスレ「色と輝度が最悪」「77662344」に、答えてあげて下さいませんか?
私は、60A2500なもので(^_^;)

皆さん
リアプロ仲間の さる。さんのスレ「寂しい限りですが」に、お越し下さいな。

書込番号:7790428

ナイスクチコミ!2


スレ主 OB2さん
クチコミ投稿数:11件 BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の満足度5

2008/05/11 02:13(1年以上前)

mop1964さん はじめまして

お返事ありがとうございます。
いいですね週末はホームシアター三昧なのですね しかもPS3でみているのでしたらかなり高画質なのでしょうね
うらやましいです。

迂闊に踏めない大魔神の?さん 
ご指摘ありがとうございます。早速 返信してみました。でも本当に素人なので参考にも返事にもなっていないのだろうと思います。早く納得のいく画質になればいいと思っています。

ところで馬鹿な質問と重々承知していますが、現時点でAVアンプ購入とすればHIDM1.3a対応のものの方がいいのでしょうか? 

書込番号:7791667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/11 02:43(1年以上前)

DB2さん

新型AVアンプのロスレス音声対応のものは、殆どHDMI1.3だと思いますよ。
AV環境を整える場合重要なのは、入り口(プレーヤーなど)と出口(ディスプレイ・スピーカー)です。
ディスプレイは70MH700ですので、アンプを決める前に、好みの音を出すスピーカーを探すことを勧めます。
入り口は、ハイCPのPS3を勧めますけど。

書込番号:7791744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで最後? 1 2010/06/20 17:02:11
HDMI接続が認識しません。 2 2010/05/05 15:52:18
いつも拝見させていただいております。 2 2010/06/17 1:47:52
比較 4 2009/12/31 15:19:47
欲しい! 14 2010/01/19 13:19:34
光学エンジンがだめになった方いらっしゃいますか? 4 2009/06/25 4:33:59
展示品 テレビ台込みで17万!! 40 2010/05/16 15:16:35
こんな症状はいらっしゃいますか? 4 2009/04/08 21:55:56
展示品プラス純正システムラック 2 2008/09/20 19:55:02
展示品 9 2008/08/01 10:38:26

「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)