『展示品ってどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2005年10月中旬 発売

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,200,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

『展示品ってどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

展示品ってどうでしょうか?

2008/06/25 22:45(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

クチコミ投稿数:45件

もう流通在庫ってほとんどないんですね。

家電量販店でさがしたところ展示品ですが290,000円と言うのが

出てきました。価格は非常に魅力的なのですが、如何せん展示品。

しかも製造が2005年ということでかなり初期のものかと思われます。

迷っているため皆様のご意見をお聞きしたく投稿させて頂きました。

また、ネット検索してたところ、2CHで3年すると画面が黄色くなるという

書き込みがありましたが、実際のところどうなんでしょうか?

何か情報がございましたらお教え下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:7989699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/25 23:14(1年以上前)

展示品とはいえ29万ならお買い得ではないでしょうか。

このシリーズの61型を3年使っていますが、特段の問題なく使えていますよ。

>如何せん展示品。

プロジェクションタイプなので、使用劣化する部位はランプの消耗くらいだと思いますので、スペアランプのサービスを交渉してみたらいかがですか?

>2CHで3年すると画面が黄色くなるという書き込みがありましたが、実際のところどうなんでしょうか?

私が鈍感なのか、そのような実感は全くありません。
日々の気づかない程度の微細な変化の積み重ねで、3年間では当初より
画面が黄色くなってしまっているかもしれませんが、、、。
店頭の展示品の画面でご確認されたらいいと思います。

書込番号:7989870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/26 00:52(1年以上前)

レガTSRさん

29万円だったら、買いですよ〜。
それが2005年製で展示品であっても、量販店なら保障もつくでしょうし。
黄色くなる不具合がでたら、量販店とおしで修理依頼をすればよいと思います。
過去スレの中に、不具合に対応している物もある様なので、修理の過程で対応した部品に交換になるかも?

何れにせよ、29万円で70Vが手に入るのです。

書込番号:7990387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2008/06/26 23:13(1年以上前)

>知ろう人さん
>迂闊に踏めない大魔神の?さん

ご返信ありがとうございます。

交渉してみたところランプはサービスしてくれるとのことでした。
黄色くなる現象も「知ろう人さん」の書き込みでは大丈夫そうですね。
5年保障もつけれるということなので、仮に発生しても保障で対応してもらえるので
あれば問題なく、購入に踏み切りたいと思います。

あとの問題は展示しているお店が遠方なため、自分で見に行けないことです。
今はお店の方に傷等ないかを調べてもらい、返答を待っているところです。
スクリーンに致命的な傷がなければいいのでが・・・。

これがクリア出来れば購入します。
いや、もう自分の頭の中では購入済です(笑)

書込番号:7993956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/26 23:30(1年以上前)

レガTSRさん

ご購入、おめでとうございま〜す。(^O^)

スクリーンが無事で、リアプロ仲間が増えるのを、祈ってます。

ご購入の暁には、さる。さんのスレ「寂しい限りですが」にお越し下さい。

リアプロ仲間の、楽しいスレです。

書込番号:7994046

ナイスクチコミ!2


087047さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/28 08:38(1年以上前)

レガTSRさん私も安ければ70MH700を購入したいと思っている1人です。29万は非常に魅力的で「買い!」ですね。もしレガTSRさんが見つけた店にもう一台あるようでしたら店の名前をお教えください!(検索してもうまく検索できないので他に若干高くても品物があるお店がありましたらお教え下さい。宜しくお願いします。

書込番号:7999330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/28 12:38(1年以上前)

087047さん

東北になりますが、ヤマダ電機秋田店・仙台苦竹店に展示してあるのを、確認しています。
近傍のヤマダ電機に、東北の支店に展示在庫があるのを告げて、購入できないか問い合わせてみては如何ですか?
ひょっとしたら、東北以外にも展示在庫がある可能性もあります。

書込番号:8000090

ナイスクチコミ!2


087047さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/28 23:29(1年以上前)

迂闊に踏めない大魔神さん
087047です。goodアドバイスありがとうございます。
本日早速秋田店へTELすると「ありました!!展示品現物限り最後の1台」                                                  しかも品物を確認すると何と「2007年12月製、予備ランプ付き!!」
店にビクターの社員の方も偶然いて映り、品物に関して
まったく問題なしとのことで即効で買いました!!
他に大曲店にもあるそうです。(製造はそれほど新しくない模様)
到着はすこし先ですが今から楽しみです。
大魔神様に感謝!!!

書込番号:8002805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/29 00:05(1年以上前)

087047さん

ご購入、おめでとうございます。(^O^)

情報が役立ち、良かったです。

これで、リアプロ仲間が増えました。


レガTSRさん

その後、購入まで行きましたでしょうか?

書込番号:8003002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/06/29 06:50(1年以上前)

>迂闊に踏めない大魔神の?さん

幸いスクリンーン等の目立つところには傷が無いようでしたので
早速購入してきました。届くの来週の日曜日です。

次はアンプとスピーカーが欲しくなってきました(笑)
古いアンプはあるのですが、デジタル放送に対応していないので・・・。
板違いかもしれませんがお勧めはありますでしょうか?

>087047さん

お役に立てず申し訳ありません。
商品見つかりよかったですね。しかも年式が新しくて羨ましいです。
自分もほぼ即決でしたが、さらに早いですね(笑)

同じ日に同じ商品を購入なんてなかなか無い偶然なのでは?
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:8003832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/29 09:33(1年以上前)

レガTSRさん 087047さん ご購入おめでとうございます!!!

ビッグスクリーン70インチでしかも、ほぼ同時購入とはビッグ、サプライズですねー(^O^)
大画面演出の映像を楽しんでください。

迂闊に踏めない大魔神の?さんからも紹介がありました
さる。さんのスレ「寂しい限りですが」に是非お越しください。

レガTSRさんの
>次はアンプとスピーカーが欲しくなってきました(笑)
古いアンプはあるのですが、デジタル放送に対応していないので・・・。

現在どのような機種をお使いなのでしょうか?
今後の予算等が判ればきちっとしたレスがつくと思いますが!

書込番号:8004245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/06/29 10:20(1年以上前)

>satoakichanさん

早速のご返信ありがとうございます。

今使用しているアンプはヤマハのDSP-AX420です。

予算は散財したばかりですので(笑)高くても3万です・・・。

候補はDSP-461か361あたりになるのでは?と思っていますが

単にデジタル放送も対応ということであればヤフオクあたりでDSP−540や640あたりが

出ているのでこれでもいいのかなぁ?とも考えています。

あまり詳しくないのでなにかお勧め等あればお願いいたします。

書込番号:8004401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/29 11:54(1年以上前)

レガTSRさん  おはようございます!

>予算は散財したばかりですので(笑)高くても3万です・・・。

はい、当然ですよね(^^)/~~~

現在視聴されているのはどの様なソースでしょうか?

>単にデジタル放送も対応ということであればヤフオクあたりでDSP−540や640あたりが

出ているのでこれでもいいのかなぁ?とも考えています。

デジタル放送、いわゆるAAC5.1マルチ放送対応、DVDのドルビーデジタル、DTSだけでしたらこれでいいと思いますが。現在普及し始めているBD(ブルーディスク) →「ソニープレステ3など」には次世代音質が積まれています。

BDに関してはこちらを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7915847/

このBD音声に関しては又新たなる対応が必要になってくる事も起きます。
DSP-AX420以外は5.1マルチ入力があるので一応対応はします。ただ現在はHDMI端子と言うのが主流 (これ1本で映像、次世代音声のやりとりがプレーヤーとアンプでできる) 
です。

現在は過渡期のまっただ中にあり、混乱もあり非常に判断ができにくい状況にあります。
これらの点も含め検討された方がいいのかな?とは思いますが。


書込番号:8004840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/29 12:12(1年以上前)

レガTSRさん すいません、間違いが!

[8004840]で
>DSP-AX420以外は5.1マルチ入力があるので一応対応はします。

DSP-AX420にもマルチ入力がありました、ごめんなさい。
ですがこのアンプはAACには対応してませんね。
とりあえずAAC対応で割り切るか?少し考えどころでは、ないかと思いますが!

書込番号:8004922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/06/30 08:02(1年以上前)

>satoakichanさん
おはようございます。そしてご返信ありがとうございます。

アンプはまさにそこで悩んでいます。

HDMI入力できるものは今の予算では難しいですしね。

AAC対応で割り切るしかないのかと・・・。

アンプに関しては急ぐ必要が無いのでしばらく考えてみます。

書込番号:8009460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/01 03:48(1年以上前)

某2ちゃんねるにも書きましたが
2007年12月製の70MH700買いました。
展示品が在庫処分に伴って26万4000円で売っていたので
「テレビ台付けてくれ!」と要求。見事に付けさせることに成功し
我が家で純正テレビ台の上に鎮座しています。
ちなみに値引きは渋くて1000円だけでした。交換ランプも付けてもらえず・・・。
でも26万3000円でテレビ台付はまぁまぁかなと思います。

画質はすばらしいですね。液晶とは違って奥行き感があります。
動画でブレはあるものの、画面が破綻することはありません。
ブルーレイが早くほしいです。

書込番号:8013473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/07/01 07:59(1年以上前)

レイザー羅門さん
おはようございます。
台付でそのお値段は羨ましいですね。

私は「台はどうしますか?」と聞かれましたが
値段も聞かず断ってしまいました・・・。

カタログを見る限り完全にこの機種の専用台なんですよね。
交渉してみれば良かったかな・・・。

書込番号:8013757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/01 11:43(1年以上前)

レイザー羅門さん ご購入されていたんですね、亀お祝いになりますがおめでとうございます!

>でも26万3000円でテレビ台付はまぁまぁかなと思います。

まぁまぁなんてとんでもない、素晴らしい買い物をされましたね。

>画質はすばらしいですね。液晶とは違って奥行き感があります。

同感です、私もブルーレイが欲しい。お互いに早くブルーレイ購入を購入して
大画面を満喫しましょう。

そして良かったら さる。さんのスレ「寂しい限りですが」にお越し下さい。



書込番号:8014334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/01 20:58(1年以上前)

レイザ-羅門さん

純正台付きで、26万3千円とは・・・
ビクターの純正台は、ものすご〜く値がはっていたと思います。

なんと言う、買い物上手!!

なにはともあれ、激安でのご購入、おめでとうございます。

書込番号:8016299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで最後? 1 2010/06/20 17:02:11
HDMI接続が認識しません。 2 2010/05/05 15:52:18
いつも拝見させていただいております。 2 2010/06/17 1:47:52
比較 4 2009/12/31 15:19:47
欲しい! 14 2010/01/19 13:19:34
光学エンジンがだめになった方いらっしゃいますか? 4 2009/06/25 4:33:59
展示品 テレビ台込みで17万!! 40 2010/05/16 15:16:35
こんな症状はいらっしゃいますか? 4 2009/04/08 21:55:56
展示品プラス純正システムラック 2 2008/09/20 19:55:02
展示品 9 2008/08/01 10:38:26

「JVC > BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

BIG SCREEN EXE HD-70MH700 (70)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)