リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)
ビクターの国内テレビ事業撤退を知りプロジェクターテレビが購入できなくなると思い、あんどんやで購入しました。在庫切れといわれるかもと思っていましたが2日で届きました。大きさのわりに軽いので難なくセッティングできました。
いろいろ皆様が、書き込みしている通り大変明るい画面でまぶしいくらいです。
ただ、予想通り画面が大きすぎて酔ってしまいました。リモコンは思ったほど使いにくいわけでもなく直感的に操作できたので安心しました。
これから、VHSビデオからどのDVDレコーダーに買い換えるのか検討中です。
書込番号:7717911
2点
キャロットジュースさん、ご購入おめでとうございます。
折角いいテレビをご購入されたのですから、その性能をフルに生かす為にも、奮発してBDレコーダーにした方がいいかも。
書込番号:7718602
3点
キャロットジュ-スさん
61MH700のご購入、おめでとうございます。ァ
私もさる。さん同様、最初からブルーレイレコーダーの購入を、お勧めします。
出来うれば、PS3も同時に購入することもです。
BDレコーダーで、BDに焼いて、PS3で再生も良いですよ。
書込番号:7720999
4点
コメントありがとうございます。
初心者なんでよく分かってないのですが、BDはそんなによいものなのでしょうか?
確かにVHSを見た時に愕然としましたが買い替えないことを考えるとBDの方がよいかなぁとは思っています。でも、ハイビジョンをDVDで取れるってパナでは謳っているし・・・うぅーん...悩みます。恥ずかしながらいまだにDVDプレーヤーはピンジャックです。
でもなんだか映画館みたいで気に入ってます。今のお部屋の状況を載せますのでご覧ください。
書込番号:7723052
2点
キャロットジュ-スさん
さる。さんのリアプロ仲間のスレ「寂しい限りですが」にお越し下さいな。
お待ちしています。
書込番号:7725744
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/07/05 22:08:44 | |
| 4 | 2013/11/05 14:10:07 | |
| 0 | 2012/06/11 22:01:16 | |
| 1 | 2010/08/24 21:03:15 | |
| 7 | 2009/04/01 14:40:41 | |
| 5 | 2009/03/13 15:59:20 | |
| 2 | 2009/01/22 20:43:12 | |
| 2 | 2008/07/07 21:43:08 | |
| 5 | 2008/07/02 12:49:19 | |
| 4 | 2008/06/26 20:20:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




