『光学ユニット交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)

『光学ユニット交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

光学ユニット交換

2009/03/09 07:17(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)

スレ主 Coffee Nutさん
クチコミ投稿数:283件

4年目に光学ユニットがダメになりました。特別な保険に加入していましたので(忘れていましたが)無料交換。新品の時より画質が良くなりました。家内も同意見ですので間違いないでしょう。こんなことがあるのでしょうか?もしかして光学ユニットも進歩しているのかなと思わされました。

液晶を買う気満々でしたが、あまりの画質の良さにそんな気持ちが吹っ飛びました。

書込番号:9216417

ナイスクチコミ!3


返信する
さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/09 20:53(1年以上前)

Coffee Nutさん。

こんばんは。

それは良かったですね!

私の愛機は他社製ですが、同じく学ユニットの不具合で交換した後に見てみたら、ランプそのまんまにも関わらずガラリと明るさに色合いが鮮やかになり、ランプも交換してくれた?

と、勘違いする位になりましたね。

サービス曰く、発売当初よりもそれなりに不具合の対策が施されていると言う事ですから、当然ビクター製も同じだと思います。

>液晶を買う気満々でしたが

いや、このサイズで、きめ細かい画質に修理内容(簡単な部品交換)をみたら、これは止められない筈ですね。

書込番号:9219318

ナイスクチコミ!4


スレ主 Coffee Nutさん
クチコミ投稿数:283件

2009/03/12 11:11(1年以上前)

さる。さん

やはりそうですか。これで納得できました。
リアプロは当初から気に入って、その上当時、液晶とは結構値段にも差がありました。発展途上の液晶をあと3年待つつもりで購入したのですが、今はその気がありません。実にしっとりした画面で映画、ドラマを見るのがより楽しくなりました。

家内はアカデミーをこれで見たかったのですが、交換が間に合いませんでした。私はマスターに間に合って今から楽しみにしています。

書込番号:9232283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/12 14:13(1年以上前)

こんにちは(^-^*)/

自分のは、VICTORの52インチです。
最初はデカイ!と思いましたが、今なら61インチでも良かったかな(^^ゞ

でも近くで見てもドットが目立たないのは不思議ですねぇ


取りあえず修理完了、おめでとうございます。(^O^)/

書込番号:9232844

ナイスクチコミ!2


スレ主 Coffee Nutさん
クチコミ投稿数:283件

2009/03/13 14:23(1年以上前)

ぽんつく-001さん

慣れるまでは大きすぎるかなと思う人が多いようですが、結果は大きすぎることはないようですね。そうなんです、ドットが目立たないないのです。と言うよりそんなことを考えたこともないくらいです。

毎日が楽しい観覧日です。

書込番号:9237776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/13 15:59(1年以上前)

こんにちは(゚▽゚)/

でも直って良かったですね

自分は結構近くでも視聴しますが(1〜2メートル)編み目が見えません


ブラウン管でも、プラズマ、液晶でもみな、ドットが気になるのに…


まぁ 難点といえば、自分は寝転んでも視聴しますので、多少の視野角の狭さ位でしょうか
(下からやや見上げるかんじ)

後は、デジタルシングルチューナーって位?


でも、自分も購入から1年4ヶ月、予備のランプも買って有り、ほぼ満足な一台です。 (笑)

書込番号:9238155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年間で故障はなし、ランプ交換1回 1 2014/07/05 22:08:44
故障その後の顛末 4 2013/11/05 14:10:07
汎用 プロジェクターランプ 0 2012/06/11 22:01:16
4年目の故障 1 2010/08/24 21:03:15
交換ランプユニットは買い溜めしておくべき? 7 2009/04/01 14:40:41
光学ユニット交換 5 2009/03/13 15:59:20
ランプ切れ 2 2009/01/22 20:43:12
1080i 2 2008/07/07 21:43:08
ちらつき感 5 2008/07/02 12:49:19
画面の影 4 2008/06/26 20:20:10

「JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)