『これ、いいですね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)

『これ、いいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

これ、いいですね。

2007/04/30 23:03(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)

クチコミ投稿数:5件 BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の満足度5

今度このテレビの購入を考えています。
よくリアプロは暗い!と言われているようですが、
店頭でランプ交換したばかりの画像を見る限り、
液晶にもひけをとらない明るさですね!
ただ、量販店では隅の方に追いやられて
目立たない存在ですが・・・。

購入はこのモデルに決めたため、あとは店選びの段階です。
値段は高いものの、保証の点で安心な量販店か、
それとも値段は安いものの長期保証のないネット通販か・・・。
リアプロは当たりハズレが激しいようなので、
その点を懸念しています。

みなさまのアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:6287581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件

2007/05/01 11:25(1年以上前)

私はこちらの61型を使用しております。スペックは少々劣りますが私も気に入ってますよ。


注意された方がよい点をいくつか…

@リアプロのしっとりとした画質に惚れ込んだのならば
 問題は無いですがもうすぐモデルチェンジとなりそうです。


Aスペック的にはこちらの製品は1080iの信号までしか
 受け付けません。BDやHDDVD等を観ないのであれば
 特段問題はありませんが。


B二人で設置することが出来るのであれば通販でもOK
 ですが、筐体が大きいので一人では困難です。


C視野角は液晶・プラズマと比較すると狭いので
 なるべく目と同じ高さにセット出来るようにしてください。
 

書込番号:6289039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の満足度5

2007/05/02 20:37(1年以上前)

次世代冒険者さん,ありがとうございました。

確かに1080iまでしか対応していないようですね。
所有しているVictor・DR-HD250も、1080iまでしか出力できない
ようなので問題はないようです。1080pはソフトがそろっていない
ようですし・・・。

次モデルは薄型のようですね。少し気にはなりますが、
価格からすれば現行モデルは魅力的です。
最新型が来月あたりに発表されて、
現行モデルがさらに安くなれば・・・というのは欲張りですね。

書込番号:6294320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2007/05/03 07:28(1年以上前)

こんにちは。

>次モデルは薄型のようですね。少し気にはなりますが、
価格からすれば現行モデルは魅力的です。
最新型が来月あたりに発表されて、
現行モデルがさらに安くなれば・・・というのは欲張りですね

人間の欲望にはてしないですから…(笑)


ただ、BDは1080Pがどんどん出てきてますよ。
画質は全く違いますがDVDのアプコンも1080P化が進んできてますからご注意を!!


とはいっても気に入ったらそれが一番ですからね。
「購入しました」のご報告お待ちしてますね。

書込番号:6295815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の満足度5

2007/05/06 00:39(1年以上前)

ゴールデンウィーク中、特に用事もなかったので
量販店巡りをしてみました。

それにしても量販店は値段が高いですね。
ほとんどのカメラ量販店で498000円前後でした。
値引きには応じてくれるものの、せいぜい450000円・・・。
それでもK電器は358000と呈示してくれたものの・・・
物がない!メーカーにも物がないと言われてしまいました。
この値段ならOKだと思ったんですがね・・・。

アウトレット店にも展示品が287000円でおいてありましたが、
延長保証がない!

結局いろいろと行けるところはまわったのですが、
あとはどこも500000前後。
それどころかpioneerのPDP-A507HXを薦められる始末。
絵のつくりが嫌いと言っているにもかかわらず・・・。

ということで、結局は通販になりそうです。
在庫がなくなる前に確保しなければ・・・。

書込番号:6305737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2007/05/06 13:35(1年以上前)

こんにちは。

いよいよ通販で購入予定ですか。
楽しみですね。


搬送も中まで運び込んでくださる業者さんだといいですね。
それが無理ならば家族などに手伝ってもらえないと一人では
かなり苦しいので…

重量的には何とかなるんですが大きさが問題です。
ラックは出来ることなら30〜40センチほどの高さが理想ですよ。

見上げたりすると疲れますし、視野角の問題も発生の可能性ありですから。

モデル末期ですからお安く購入できるといいですね。

書込番号:6307520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の満足度5

2007/07/22 19:15(1年以上前)

久しぶりの書き込みです。

本日、ついに購入しました!といっても、当然代金の支払いだけで
到着は来週の日曜日ですが・・・。
価格的には大変満足できる価格でした。量販店での購入でしたが、店員さんからは口止めされているので、ここで価格をいうことはできません・・・。しかし、ポイントと予備ランプを付けてもらったことを考慮すれば、通販の最安値に近い価格です。いろいろな量販店に行き、交渉した甲斐がありました。実のところ、諦めて通販で
の購入を考えていましたが、やはり保証が・・・。
本当に来週の日曜が楽しみです。

実際に使ってみて、また報告します!

書込番号:6565033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の満足度5

2007/08/26 20:36(1年以上前)

レビューに私なりの評価をしましたので、
参考にして下さいね。

書込番号:6683076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)