『大型リアプロの搬入方法について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)

『大型リアプロの搬入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

大型リアプロの搬入方法について

2007/09/09 16:49(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)

スレ主 柳屋さん
クチコミ投稿数:8件

ビクターのリアプロ56又は61型を検討中です。
気になるのは、購入後の部屋への搬入方法です。
うちは一戸建てで、テレビを設置するリビングは2Fになります。
階段は途中で折り返す、回り階段です。
リアプロは搬入時に、斜めにしたり、立てても問題ないのでしょうか?
もし階段から持ち上げるとしたら、必ず斜めになります。
テレビの構造的に問題がないかどうか知りたいのです。
実際に2Fもしくはそれ以上へ階段で搬入したかたがいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:6735066

ナイスクチコミ!1


返信する
さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/09 21:02(1年以上前)

こんばんは。

私のは他社製の70インチ120キロを2階に設置してます。
勿論、搬入は製品を斜めにしますが、本体の構造と言うより中身の部品等はしっかり固定されてるので大丈夫ですね。

今まで、40型85キロ、50型95キロ、60型(忘れた)を買い替え、2階に搬入設置してますが何のトラブルもありませんでした。

書込番号:6735916

ナイスクチコミ!2


スレ主 柳屋さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/09 21:51(1年以上前)

さる。さん、レスありがとうございます。

ちょっと希望がわいてきました。
クレーン車用意しないといけないのかなーーーなんて考えていたものですから。

書込番号:6736144

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/09 22:22(1年以上前)

因みに、4台全て同じ業者2人に上げて貰いましたが、70型は両サイド3センチ程の余裕しか無くハラハラしました。

でも、流石プロで傷一つ無く運んでくれましたね。

書込番号:6736314

ナイスクチコミ!1


スレ主 柳屋さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/14 00:30(1年以上前)

さる。さんへ

70インチを階段で運ぶ時、梱包した状態で運びましたか?
それとも開梱して本体を裸で運んだのでしょうか?

階段は途中で180度曲がる階段ですか?
それともまっすぐな階段でしょうか?

教えてください。

書込番号:6752071

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/14 22:06(1年以上前)

こんばんは。

勿論、開梱して搬入しました。

階段はまっすぐで幅が80センチの14段です。

書込番号:6754904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

BIG SCREEN EXE HD-56MH700 (56)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)