『ついに、買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)

『ついに、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに、買いました。

2006/12/30 14:21(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)

12月24日、ヤマダ電機本庄店にて、¥398000
配達、設置料込み。−30ポイント、本日配達予定
自分としては、満足してます。
ソニー36HDF−900からの、買い変えです。
HD−700を何回か、見ていて、感じたのは、奥行き感
立体感の、差が、大違いだから、此れに、きめました。
もうすぐ、届くので、後ほどレポートします。
ソニーのリヤープロは展示無し、比べようありません。
それと今朝の朝日新聞、キヤノンSED、白紙か
気がかりですね。

書込番号:5821102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/12/30 17:23(1年以上前)

只今、一時間程、モニターの感想
HDブラウン管より二歩、後退
奥行き感で一歩、大画面になり一歩、計二歩前進
蛍光灯40W点灯、シアターモードでも、十分に明るい
視聴は3H、2メートルです。
何と言うか、ベールがかつた感じ
あと一歩、どうにか成れば良いのだけど
何も調整してないので、此れから、色々してみます

書込番号:5821570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/10 20:36(1年以上前)

本日、ビクターのサービス員の方が、来まして、
本体、交換と決定しました。
不満 1 ピントが合わない画
   2 白トビ 少し明るいと、全て、全白
その他、いろいろ有るけど、到底ハイビジョン画質で無い。
交換して、満足する画質になることを、願います。
32,36HDブラウン管から、買い替えで満足している方、
どの方でも、良いですから、スレ、下さい。
交換して、SD画質より少し良い画を、もつて、これが
ビクターの仕様です。
これだけは、間違えても、有り得ない事と願います。


   

書込番号:5866267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/18 11:38(1年以上前)

1月16日、返品と決定しました。
日本ビクター、ヤマダ電機の対応に感謝します。
2週間程、視聴してリヤプロの、良い所、悪い所
よく理解しました。可能性は、大きいと思います。
ただ、ただ50インチ以上のテレビを欲した
自分が、馬鹿でした。
北京五輪が始まる頃まで、テレビの無い生活を
自分に課します。
つまらない、自己スレ 失礼しました。

書込番号:5895451

ナイスクチコミ!0


Horumonさん
クチコミ投稿数:10件

2007/01/18 12:24(1年以上前)

たいへん参考になりました。

この機種は価格も魅力的なので、気にはなっていました。

ところで、孫三人のアーさんさん、どうして交換ではなく返品になったのですか?

書込番号:5895546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/19 12:44(1年以上前)

返品、返金に、成るとは、思いもよらず満足です。
内心、40万円 ドブに捨てたと、思いましたから。
交換しない理由は
これが、ビクターの仕様だと確信したからです。
2,3、例を
満開の桜のアップ、オーー何だ、ピンボケ
湖から、鳥が数千羽飛び上がり、舞飛ぶ
鳥か、ゴミが、見分け付かず、何かが舞い飛んでいる。
サツカー場、天然か人工芝か、見分けられない。
以上は、NHK BShiの映像から
此の製品が、ビクターの社内基準を満たしている?
栄光のビクター、ビクター魂は、何処に?
悪夢、サンスイ

書込番号:5899020

ナイスクチコミ!1


風の丘さん
クチコミ投稿数:63件

2007/01/22 23:48(1年以上前)

その現象は現在の帯域でのMPEGの性能ではないでしょうか?
画面いっぱいに画が変わるとブロックノイズ出まくり!川のせせらぎが画面いっぱいに出ると直ぐブロックになりますね。
あと静止画だとまだよいのですが画面がパンニングしたりすると直ぐにぼけますね。
他のTVと比較しての感想ですか?

書込番号:5912352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)