『リアプロの選択』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)

『リアプロの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

リアプロの選択

2008/05/20 21:59(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)

スレ主 rinさまさん
クチコミ投稿数:3件

皆様の書き込みからリアプロがプラズマや液晶にないすばらしい特色を持ち合わせていることが良く解りましたが、反面、皆様のリアプロの主な購入目的が映画鑑賞だという事も解りました。そこで教えていただきたいのですが、私の使用目的はニュースもあればドラマも、
また野球も良く観ます。このように何でも観る私ですがリアプロ選択はいかがなものでしょうか。どなたかお教えください。

書込番号:7833895

ナイスクチコミ!0


返信する
SOJIROさん
クチコミ投稿数:118件

2008/05/21 00:10(1年以上前)

リアプロの画質の良さも解りますが、ソニーのリアプロからの撤退やビクターの薄型テレビ国内撤退
というニュースを聞くと敢えて今リアプロを選択されるのも厳しいのではないでしょうか?
私はリビングで床に寝転がってテレビを見ることも多い為、この商品を見たときに上下の視野角の狭さ
がまず気になりました。
あとは、後々のランプの交換費用を考えると、通常番組もすべて一台で見るというのはもったいない様な
気がします。
野球をよく見られるという事なので、画質に拘るならパイオニアのKURO、低価格で動画に強いパナや
日立のプラズマがお勧めです。
設置される部屋の環境や、毎日の使用時間などを書かれると、リアプロユーザーの方からもまた違う意見が
出るかもしれないですね。
お店によっては暗室でリアプロ・プラズマ・液晶を見比べられる所もありますので、一度じっくり見比べ
られてはいかがでしょうか?

書込番号:7834813

ナイスクチコミ!2


スレ主 rinさまさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/21 23:15(1年以上前)

SOJIROさまご丁寧なご意見ありがとうございました。一度見比べて再考したいと思います。

書込番号:7838594

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/21 23:38(1年以上前)

rinさまさん、こんばんは。

SOJIROさんのレスの通りに視野角の問題は、52インチで極端に見上げる見下ろすをしなければプラズマや液晶と何ら変わらず楽しめますし、決して映画ばかりが良い訳ではありませんよ。 

また、本体価格はプラズマや液晶よりも断然安く消費電力も少ないので、ランプ代も軽く浮く筈です。

書込番号:7838737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/22 20:53(1年以上前)

rinさまさん こんばんは!

現在ソニー60リアプロ使用中の者です。
見るジャンルは映画、野球中継、ニュース、TVドラマ→ごくせん、ルーキーズetc
rinさまさん 同様なんでも見てます。視聴スタイルは正座あり、寝転びあり、斜め見あり、不便を感じた事はありません、。

地下から見上げる、2階から見下ろす →現実はありえないでしょうが(^^)
さる。さんと同じ意見になりますが、あまり細かく考えなくても大丈夫だと思います。

それよりこれらを長時間見ていても疲れのの少なさ、見れば見るほど味が出てくる
これがリアプロの最大の特徴だと思います。

書込番号:7841669

ナイスクチコミ!5


スレ主 rinさまさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/22 23:18(1年以上前)

 さるさん、satoakichanさん、現在リアプロをご使用されておられるお二人の方に貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。大変参考になりました。私はプラズマの画質は好みですが消費電力の多さと発熱に抵抗があります。また、液晶はプラズマと比較すると人工的な画質を感じます。ということで消去法でリアプロをと思っていましたが、店舗で観るリアプロは過度な照明でぼんやり、知り合いにもリアプロ所有者は存在しません。このような理由からから、実際に映画だけではなく通常のテレビ番組も視聴されておられる方のご意見をお聞きしたく投稿いたしました。

書込番号:7842471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)