『これがリアプロの画質?!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)

『これがリアプロの画質?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

これがリアプロの画質?!

2008/07/14 20:06(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)

クチコミ投稿数:42件

今日、用事がてらの帰り道、佐賀市内のヤマダ電機によってきました。
お目当ての、kuroや三菱のリアルが目的だったのですが。。 何故か リアルの隣に 一人さみしくビクターのリアプロがありました。正直 リアプロをこの目で見たのは初めてでしたので、興味?深深観たのですが。。 唖然としました 以前から この口コミで まんざらでもない高画質で、液晶やプラズマに引けをとらないとの声がありましたが、とてもみられたものではありませんでした。
暗く、しまりのない画質、奥行き感も コントラストもない まるで20年前のテレビを(大画面で)みてるようでした。
BSハイの放送でした、リアルと比べたら いや 比べるとかのレベルどころではありません。どこが高画質なのでしょう?? 不思議でなりません それとも自分の目が狂ってるのでしょうか?

書込番号:8077748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/15 19:10(1年以上前)

Boston赤い靴下さん

う〜ん!

展示期間が長く、ランプがかなり、へたったいたのかもしれません。

また、過去スレにあります様に、量販店の明るすぎる展示場所では、その真価を発揮できません。

画質設定もいじられている可能性もありますね。

一度、店員さんに画質をスタンダードにしてもらって、見せてもらっては?

後は、好みの問題になると思います。

書込番号:8082220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2008/07/15 22:38(1年以上前)

こんばんは 大魔神さん。 たしかに展示場は非常に明るかったですね、プラズマも他の液晶に比べてパッと見た目には液晶の際立ちが、誰がみても優位でしたね。

書込番号:8083289

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/15 23:29(1年以上前)

売る気の無い店では、そんな扱いですね。

書込番号:8083648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件 BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)のオーナーBIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)の満足度4

2008/07/18 18:29(1年以上前)

こんにちは

店頭では主力商品では無いので、展示方法など
難があるのは仕方が無いですね。

↓のスレにも、画像張ってありますので見てくださいな。
普通に、充分綺麗ですよ。^^

書込番号:8094502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2008/07/19 22:38(1年以上前)

こんばんは さるさん。ぼんつくさん。 レスありがとうございます。
そうですね、リアプロはなかなか店頭においてなくて さみしい限りです。
機会がありましたなら じっくり見てみたいと思っています。

書込番号:8100018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/07/21 02:21(1年以上前)

今ではプロジェクションテレビが店頭にあってもランプが古くなった物ばかりで、なおかつ量販店の明るすぎる展示場所では液晶やプラズマの引き立て役になっていると思います。

僕はさるさんや皆さんの意見を信じてプロジェクションテレビを実家と僕の家に二台ありますが新築の家や新車の車よりプロジェクションテレビを購入して画質の素晴らしさに満足しています。

書込番号:8105869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/14 15:50(1年以上前)

暗い部屋で映画を見る事。映画というのは投影型であり、独特の透明感があるんです。
これは液晶では真似出来ませんね。フィルムライクな絵はアナログフィルムの湿気までも再現されてた様だけど〜やっぱ最後は原点に戻るのかな?動画で暗い所ならプラズマが近いはず。

書込番号:8639142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

BIG SCREEN EXE HD-52MH700 (52)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)