『ブラウン管の重さ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:28インチ 28T-D303S (28)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28T-D303S (28)の価格比較
  • 28T-D303S (28)のスペック・仕様
  • 28T-D303S (28)のレビュー
  • 28T-D303S (28)のクチコミ
  • 28T-D303S (28)の画像・動画
  • 28T-D303S (28)のピックアップリスト
  • 28T-D303S (28)のオークション

28T-D303S (28)三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月25日

  • 28T-D303S (28)の価格比較
  • 28T-D303S (28)のスペック・仕様
  • 28T-D303S (28)のレビュー
  • 28T-D303S (28)のクチコミ
  • 28T-D303S (28)の画像・動画
  • 28T-D303S (28)のピックアップリスト
  • 28T-D303S (28)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 三菱電機 > 28T-D303S (28)

『ブラウン管の重さ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「28T-D303S (28)」のクチコミ掲示板に
28T-D303S (28)を新規書き込み28T-D303S (28)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラウン管の重さ!

2004/09/27 20:24(1年以上前)


テレビ > 三菱電機 > 28T-D303S (28)

28T-D303Sは、本体質量38.0kgと、28型では、一番軽いようですが、
一人で持ち運ぶのは、難しいと思います。
それで、みなさんに質問します。
身長175cm体重60kg、体力やや弱めの私が、38kgのテレビを持って、階段を上がることは、可能でしょうか?

書込番号:3321486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/09/27 22:19(1年以上前)

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20403010129

私は↑を一人で持って階段を上がりました。
まっすぐで幅1.2m、30段(踊場有)の階段です。
体格は私の方が大きいですね、普段仕事で力仕事してますし。
なれない事をして腰でも痛めないようにしてください。

製品が違うので持ちやすさ等も違うでしょうが参考までに。

書込番号:3322135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/09/28 01:31(1年以上前)

私は、171cm 70kgですが、まず38kgは無理です。
ボーリングのボールは15ポンドですが・・・(関係ないか・・・)

自分のことは自分が一番ご存知では?
スーパーで米袋3袋をもてるかどうかで判断してみては?
重心が違うので参考程度にしかなりませんが・・・・

書込番号:3323316

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2004/09/28 12:54(1年以上前)

38kgなら持てるのではないでしょうか。お姫様抱っこ程度ですから。ただ、ブラウン管テレビは重心が手前よりなので、持ちにくいのは確かです。布団などで巻いて太いロープで縛ると、多少持ちやすくなります。

書込番号:3324371

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.I2さん

2004/09/29 10:18(1年以上前)

口耳の学 さん
みなみだよ さん
ばう さん ありがとうございました。鍛えるか、気合をいれるか、工夫するかで、なんとかなると思えるようになりました。

書込番号:3328358

ナイスクチコミ!0


おらうんさん

2004/11/08 00:33(1年以上前)

物が小さければ
自分の体重ぐらいもてるはずなんですがね
懸垂できないってなら話は別ですが
TVってゆうと大きいですからなんとか2人作業でやれるように知人にでもお願いしましょう

書込番号:3474173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 28T-D303S (28)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D端子をPS3で使用したら・・・ 1 2009/08/30 9:11:12
TVの映像を録画(出力するには?) 1 2007/03/13 15:29:26
このTV好きです 4 2006/01/08 22:00:12
インターレース入力のさい 1 2005/12/12 0:31:07
音質改善? 1 2005/11/20 22:07:10
音が出ない? 1 2005/11/19 22:13:53
テロップなどの表示が乱れます。 4 2006/01/07 16:20:14
画質調整は皆様方どのようにしてますか? 0 2005/10/02 22:26:32
画面の左右に青味が… 3 2005/09/26 7:40:10
楽天にて 3 2005/10/14 21:03:25

「三菱電機 > 28T-D303S (28)」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28T-D303S (28)
三菱電機

28T-D303S (28)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月25日

28T-D303S (28)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)