『外付けHDD』のクチコミ掲示板

TH-32D60 (32) 製品画像

拡大

※専用台は別売りです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS TH-32D60 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-32D60 (32)の価格比較
  • TH-32D60 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D60 (32)のレビュー
  • TH-32D60 (32)のクチコミ
  • TH-32D60 (32)の画像・動画
  • TH-32D60 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D60 (32)のオークション

TH-32D60 (32)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月20日

  • TH-32D60 (32)の価格比較
  • TH-32D60 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D60 (32)のレビュー
  • TH-32D60 (32)のクチコミ
  • TH-32D60 (32)の画像・動画
  • TH-32D60 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D60 (32)のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-32D60 (32)」のクチコミ掲示板に
TH-32D60 (32)を新規書き込みTH-32D60 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD

2008/08/16 11:58(1年以上前)


テレビ > パナソニック > TH-32D60 (32)

スレ主 7つ星さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
現在この機種を使用していますが、レコーダーを持っていなく、購入を検討しています。
テレビ用のHDDレコーダーは高いのでPC用の外付けHDDで、録画できるものがあれば
そちらを使いたいと思うのですが、どのように探せばいいかわかりません。
使えるHDD、または検索方法を教えていただきたいのですが
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
よろしくお願いします。

書込番号:8213501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/08/16 14:17(1年以上前)

PC用として売られているIEEE1394接続のHDDを繋げても録画できませんよ。
Rec-POTなら録画できますが、そろそろ入手しづらくなりそうです。

書込番号:8213907

ナイスクチコミ!0


スレ主 7つ星さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/16 14:39(1年以上前)

口耳の学さん返信ありがとうございます。
IOデータのHDCN-U640という製品などに
東芝製ハイビジョン液晶テレビ「REGZA<レグザ> Z3500シリーズ」
に接続してハイビジョン放送を録画できると書いてあったので
TH−32D60にもそのように対応している製品があればいいなと思ったのですが
やはりないのでしょうね(>_<)

書込番号:8213964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/08/17 14:13(1年以上前)

REGZAの一部シリーズは外付けHDDへの録画に対応しているので使えますが、未対応のテレビにUSB端子やLAN端子があったとしても録画はできないです。
レコーダーも探せば結構安いモデルも見つかりますよ。

書込番号:8217878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-32D60 (32)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VRC-NW10対応 0 2008/12/22 0:50:02
外付けHDD 3 2008/08/17 14:13:02
TU-MHD500デジタルチューナーとの使用感 0 2007/05/05 18:53:57
TH-32D60とKD-32HR500とどちらが良いでしょうか?。 12 2010/03/16 19:42:57
テレビを消した後に光が残ります 2 2006/03/07 17:30:18
サービス(マン)モードについて 1 2006/02/11 20:00:07
画面サイズについて 2 2006/02/11 17:56:19
在庫一掃セール 0 2006/01/29 17:28:38
処分価格! 1 2006/02/07 16:14:26
購入後の感想 0 2006/01/03 9:37:36

「パナソニック > TH-32D60 (32)」のクチコミを見る(全 1061件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-32D60 (32)
パナソニック

TH-32D60 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月20日

TH-32D60 (32)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)