『画面の色が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:17インチ 17C-FN70 (17)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17C-FN70 (17)の価格比較
  • 17C-FN70 (17)のスペック・仕様
  • 17C-FN70 (17)のレビュー
  • 17C-FN70 (17)のクチコミ
  • 17C-FN70 (17)の画像・動画
  • 17C-FN70 (17)のピックアップリスト
  • 17C-FN70 (17)のオークション

17C-FN70 (17)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月25日

  • 17C-FN70 (17)の価格比較
  • 17C-FN70 (17)のスペック・仕様
  • 17C-FN70 (17)のレビュー
  • 17C-FN70 (17)のクチコミ
  • 17C-FN70 (17)の画像・動画
  • 17C-FN70 (17)のピックアップリスト
  • 17C-FN70 (17)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > シャープ > 17C-FN70 (17)

『画面の色が』 のクチコミ掲示板

RSS


「17C-FN70 (17)」のクチコミ掲示板に
17C-FN70 (17)を新規書き込み17C-FN70 (17)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の色が

2004/09/15 09:26(1年以上前)


テレビ > シャープ > 17C-FN70 (17)

スレ主 まほちんさん

17インチがシャープしかなくて、仕方なく買いましたが、やっぱりチャンネルによってすごく画面が夕焼け色。人の顔がオレンジ。三菱の14インチの方が色が自然だった。全体的に色の感じがどぎつい感じ。これは調節不可能だそうです。(メーカーより)狭い6畳間のうちには14インチじゃ小さすぎ、20インチじゃ大きすぎ。17インチももっと作ってくれてたらなア。後、このテレビだから、と言うことじゃないんだけど、うちのテレビ、皆ゴーストが激しくて、ゴーストを直すのって、どこに連絡したら治してくれるのかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけたらと思います。

書込番号:3266919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/09/15 09:28(1年以上前)

ゴーストの原因は?
ビルの反射? それとも???

書込番号:3266923

ナイスクチコミ!0


スレ主 まほちんさん

2004/09/15 10:04(1年以上前)

こんなに早くお返事くれて、有難う。うちの周りは、畑が多い平地の東京の多摩地区。高い建物は全然ないんです。近くの個人の電気屋さんに、出張費4000円払って屋根上ってみたりアンテナ線をぶすっと指すだけじゃなくてねじ込むやつに買い換えたりしてみようかと思っています。
また、こないだ総務省から、将来デジタルに変わるのでアンテナをそれように交換しますって来て、変えてったから、総務省の人にも聞いてみようかな、とも思っています。ケーブルテレビになってるテレビは綺麗に映っています。アンテナからつないでいるパソコンのテレビ画面も、最近急にひどいゴースト。何とかやってみます。高い建物がないとすると、電気屋さんに見てもらうしかないのでしょうね。どうもありがとう。

書込番号:3266994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:987件

2004/09/15 10:43(1年以上前)

ゴーストについてですが、我が実家もひどいゴーストですが、周囲は大半が畑と住宅がぱらぱらです。
原因は1キロは離れている廃水処理場の建物だったと判明しましたが、調査は「NHK」に連絡したらしてくれました。
とりあえずNHKに連絡してみたらどうですか?
あ、解決策は「ケーブルテレビにした」なんですが、工事費に補助が出たらしいです。母によると。地域により差異があろうかと思いますが。

書込番号:3267094

ナイスクチコミ!0


スレ主 まほちんさん

2004/09/15 11:28(1年以上前)

とってもありがとうございます!困った事にこんなに面識のない方がたに助けていただけるなんて。書き込みは初めてですが、勇気を出してみて、よかったです。(たしかに、そうえばNHKが、一番ゴーストはすごいです)今までがまんしてきたのだから、かわらなくてもともと、ゆうきをだしてまず、NHKさんにおききしてみようとおもいます。何か、たとえかいけつしなくとも、うれしかった。ありがとうでした。

書込番号:3267195

ナイスクチコミ!0


F氏さん

2004/09/26 18:04(1年以上前)

今日買ってきました。家はケーブルテレビですが、特に不具合はありません三菱の21T102よりくっきりした画像です。

書込番号:3316935

ナイスクチコミ!0


mi-mi-coさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/14 01:34(1年以上前)

今更ですが、、、電波障害はかなり距離が離れていても出る事があるみたいですよ。
聞いた中では池袋のが松戸で、とか(調べた業者さんかなり大変だったようです)。

書込番号:5076842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 17C-FN70 (17)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14 インチよりは17 インチ 0 2008/02/08 8:54:25
はみだしてもいいんで、奥行きが35pの台にのりますか? 12 2008/01/09 20:36:25
遠距離受信用 0 2006/10/05 17:31:05
買い物上手? 1 2006/08/09 19:10:20
S端子 4 2006/05/04 21:31:41
買いました! 0 2006/01/22 23:57:55
Goodな大きさ 0 2005/01/03 12:07:09
画面の色が 6 2006/05/14 1:34:43

「シャープ > 17C-FN70 (17)」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

17C-FN70 (17)
シャープ

17C-FN70 (17)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月25日

17C-FN70 (17)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)