『色が変』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:28インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS KD-28HR500B (28)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KD-28HR500B (28)の価格比較
  • KD-28HR500B (28)のスペック・仕様
  • KD-28HR500B (28)のレビュー
  • KD-28HR500B (28)のクチコミ
  • KD-28HR500B (28)の画像・動画
  • KD-28HR500B (28)のピックアップリスト
  • KD-28HR500B (28)のオークション

KD-28HR500B (28)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月22日

  • KD-28HR500B (28)の価格比較
  • KD-28HR500B (28)のスペック・仕様
  • KD-28HR500B (28)のレビュー
  • KD-28HR500B (28)のクチコミ
  • KD-28HR500B (28)の画像・動画
  • KD-28HR500B (28)のピックアップリスト
  • KD-28HR500B (28)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > KD-28HR500B (28)

『色が変』 のクチコミ掲示板

RSS


「KD-28HR500B (28)」のクチコミ掲示板に
KD-28HR500B (28)を新規書き込みKD-28HR500B (28)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色が変

2009/06/24 21:45(1年以上前)


テレビ > SONY > KD-28HR500B (28)

クチコミ投稿数:11件

購入から5年弱。
傷も付けずに、大事に大事に使ってきたブラウン管。

本日、主電源を入れたらデガウスのかかりが悪く(?)、色がとてもおかしくなりました。
20分程OFFしてから、再び電源を入れたら正常に戻りました。

この症状は、近々壊れてしまう前兆か何かなのでしょうか??

書込番号:9752418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/24 22:04(1年以上前)

磁石の様なものを近づけませんでしたか?

書込番号:9752553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/06/25 08:17(1年以上前)

TVは、大変な高電圧を使用しています。
火災の心配もありますし、エコポイントが実施されている今が、買い換えのチャンスです。
アンテナの向きと、アンテナケーブルのチェック(接続コネクタチェック)もしましょう。
私の家は、アンテナ線の家への引き込み部分の被服が剥がれていました。
風のいたずらでしょうか?

書込番号:9754346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/06/30 15:44(1年以上前)

右上に「アナログ」の文字が無く、左上の「ビート板を重ねて」の文字が中央寄りですから
デジタル放送は正常に受信できています。これでアンテナの故障は原因から消えました。

高電圧基板の部品の1〜2個程度が不具合を起こしていることが考えられますから、火災の
防止のため使用を中止してソニーのサービスを呼んでください。修理代もそれほど高くない
と思いますから、せっかくのブラウン管ハイビジョンテレビ、2011年以降もブルーレイも
楽しんでください。

書込番号:9781375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/06/30 19:28(1年以上前)

返信下さった方々、ありがとうございます。

友人の知り合いにTVに詳しい人が居るので聞いてみたら、故障では無いとのことです。
電源入れた時に「ブーン」と鳴る機能(デガウス)の異常らしいのですが、しばらく経って正常に戻れば問題ないとのことです。
今も正常に映ってますし、その通りのようです。
ホッとしました。

まだまだこの先も、ハイビジョンブラウン管のお世話になります☆

書込番号:9782176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > KD-28HR500B (28)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色が変 4 2009/06/30 19:28:04
修理代無料でした 0 2008/08/24 14:42:38
KD−HR500 2 2007/08/18 12:10:29
ソニーの対応はよかったですよ。 1 2007/07/20 5:31:12
やすー 3 2006/04/24 20:30:19
スーパーファインピッチは本当に他を圧倒しているのか? 5 2007/06/30 3:25:48
ビクターHD-32Z4の評価は? 5 2006/03/24 11:54:03
日本製? 5 2006/03/20 10:14:31
スリット数はどれくらいでしょうか? 5 2006/03/16 10:12:02
質問させて頂きます 3 2006/03/16 2:38:38

「SONY > KD-28HR500B (28)」のクチコミを見る(全 260件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KD-28HR500B (28)
SONY

KD-28HR500B (28)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月22日

KD-28HR500B (28)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)