『ぜひチューナー無しで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『ぜひチューナー無しで』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ぜひチューナー無しで

2007/11/23 17:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

クチコミ投稿数:27件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

ヨドバシで実物見て感動!
でも即決出来る範囲の価格ではない
使用時は大抵デジタルレコーダーなどに接続するからチューナー部は必要無いんだけど・・
もしモニターのみの機能で作れば台座はもっと薄く軽く
価格もも少し下がるかなあ

書込番号:7019103

ナイスクチコミ!2


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/11/23 18:11(1年以上前)

自分も見てきました。
これは最高のテレビです。
他社の液晶やプラズマなんてもう買えませんね。
有機EL最高!

書込番号:7019341

ナイスクチコミ!3


自然食さん
クチコミ投稿数:43件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/11/23 18:43(1年以上前)

今日もさっきまで店頭で観てました(笑)
あまりの綺麗さで、かなりヤバイです。
いつまでも観ていたい程の感動は、初めてプラズマを観て以来!

ベスト本店であと3台!今日から3日間限りで利用条件付の商品券
と10%ポイント(クレジット機能付カード・本店のみ)を駆使すれば、
実質16万(詳しくは店頭で聞いてね!)

・・・カードに手が伸びそうになったので帰ってきました(爆)

モニターのみに1票!
好きなとこに掛けて楽しみたい!

書込番号:7019449

ナイスクチコミ!1


自然食さん
クチコミ投稿数:43件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/11/23 18:58(1年以上前)

すみません、売価を忘れてました・・・
20万売りです。
5年保障を付ける時は、ポイントから−5%!

書込番号:7019496

ナイスクチコミ!1


嵐亭さん
クチコミ投稿数:60件

2007/11/30 00:39(1年以上前)

高級化粧品の対面販売の店頭用に需要がありそうです。
カウンターの上に設置して圧倒的な高画質で化粧品のPR映像を流せば強い訴求力なります。
化粧品販売会社に営業を掛ければ、まとまった数を買ってくれる?

書込番号:7047968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング