『BSアナログは見られるの?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:BSデジタル/110度CS 32D3000 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32D3000 (32)の価格比較
  • 32D3000 (32)のスペック・仕様
  • 32D3000 (32)のレビュー
  • 32D3000 (32)のクチコミ
  • 32D3000 (32)の画像・動画
  • 32D3000 (32)のピックアップリスト
  • 32D3000 (32)のオークション

32D3000 (32)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月 1日

  • 32D3000 (32)の価格比較
  • 32D3000 (32)のスペック・仕様
  • 32D3000 (32)のレビュー
  • 32D3000 (32)のクチコミ
  • 32D3000 (32)の画像・動画
  • 32D3000 (32)のピックアップリスト
  • 32D3000 (32)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > 32D3000 (32)

『BSアナログは見られるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32D3000 (32)」のクチコミ掲示板に
32D3000 (32)を新規書き込み32D3000 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

BSアナログは見られるの?

2003/12/10 20:42(1年以上前)


テレビ > 東芝 > 32D3000 (32)

スレ主 kimi100さん

BSデジタルチューナつきのテレビはBSアナログを見ることが出来るのでしょうか。放送内容も違うので両方見たいのですがわかりません。カタログを見ると書いてないのですが、電気店では見れますよといわれました。よろしくお願いします。

書込番号:2217044

ナイスクチコミ!0


返信する
マコージーさん

2003/12/10 21:52(1年以上前)

BSデジタルの方にもNHK衛星第1と第2ついているので見れるはずですよ。
衛星第1・第2に関してはデジタルでもアナログでも放送内容は一緒のはずだと思います。

書込番号:2217308

ナイスクチコミ!0


nakayoさん

2003/12/10 23:52(1年以上前)

ぜんぜん見れますよ。BSアンテナさえ立っていれば。

書込番号:2217942

ナイスクチコミ!0


TANKOさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2003/12/11 00:04(1年以上前)

質問のBSアナログを見ることが出来るか? に対しては、カタログどおり、受信できないということになるのでは?

書込番号:2217994

ナイスクチコミ!1


TANKOさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2003/12/11 00:09(1年以上前)

追伸
カタログには「BSデジタルハイビジョンチューナー内蔵機種であり、BSアナログは受信できない」旨が書かれています。

書込番号:2218017

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimi100さん

2003/12/11 09:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。BSアナログと言うのは、衛星第1、第2をさしています。BSデジタルでも同じ放送をやっていれば問題無いのですが、新聞のテレビ欄を見るとデジタルには衛星第1、第2が書いてないのでデジタルには無いと理解しているのですが。nakayoさんの見られるというのは、デジタルのチューナはアナログが受信できると言うことなのか、デジタルでも衛星第1、第2が放送されているということなのかどちらでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:2218945

ナイスクチコミ!0


のら。。さん

2003/12/11 12:20(1年以上前)

「デジタルでも衛星第1、第2が放送されている」
こっちですね。。

書込番号:2219266

ナイスクチコミ!0


nakayoさん

2003/12/11 22:14(1年以上前)

すんません。言い方が解りにくかったですか。正確に言うと家の32D3000はぜんぜん見れていますよ。もし不安であれば家電店で放送している衛星1、2を拝見すれば納得いくでしょう。NHKにはBS受信料が追加で請求されますのでよろしく。

書込番号:2220901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 32D3000 (32)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32D3000 (32)
東芝

32D3000 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月 1日

32D3000 (32)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)