このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2002年7月9日 18:20 | |
| 0 | 2 | 2002年7月5日 14:41 | |
| 0 | 0 | 2002年5月6日 15:02 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
テレビ > JVC > AV-28A2 (28)
またまた、書き込み。
昨日ビクターさんに問い合わせをしたところ、皆さんがおっしゃっていた様な
不良は実際にあったが、現時点で出荷している商品に関しては、
不良報告は無いとの事でした。
やっぱり企業だって日々努力しているんですよ♪
皆さんも悪い事だけを書き込まずに、同じビクター製品愛好家として
商品の良い所をどんどん書き込んで行きましょう!
私は来週購入する予定です。
ところで下の「おりもさん」が言っていたコジマ電機って
どこの店舗なんでしょうか。かなり安いので気になります。
0点
2002/07/09 14:29(1年以上前)
同じビクターのAV−29KB1への書き込みは、褒め言葉ばかり並んでいますので、この28A2もそう言われるような良い所は無いのかなぁ・・・。
一瞬、29KB1買おうかと思いましたが、オンタイマー機能が無く、28A2が¥65000なら、28A2にします。
ちなみに、南行徳のヤマダ電気は¥70000だったような。
でも、最近、値が下がり始めて、展示処分も出てきてるので、やっぱ新型出るのかなぁ・・・。石丸電気本店の人は、「まだ出ない」と言ってたけど。
書込番号:820992
0点
2002/07/09 18:18(1年以上前)
新潟市内のコジマ電機です。
その値段を武器に他の店に行きましたが一杯々々みたいでした。
他店の店員が驚くくらいだから安いですよね。。。
目覚ましTV君さんの言うとおり、オンタイマー(重要!!)が無い点は迷いました。でも「差額で目覚まし時計がいくつ買えるかな・・・」と思い、AV−29KB1にしました(笑)。BSもついてる事だし。
下にも書きましたが、映画やライブのDVDを見るので、ワイド画面の感じ方が違うのは大きいですね。
書込番号:821294
0点
2002/07/09 18:20(1年以上前)
↑すみません。女性になってましたね(汗)
男です。
書込番号:821302
0点
テレビ > JVC > AV-28A2 (28)
価格.comの掲示板ってどうしてこんなに不良報告が
多いのでしょうか・・・。
メーカー様では日々一生懸命努力しておられる事と
思うのに、文句ばっかり。
これから買おうと考えている方の購買意欲が
無くなります。
確かに、事後報告は大切だと思います。
しかし、皆でよってたかってメーカーを批判するのは
止めましょう。
この商品に関しては月に7〜8000台生産していて
発売してから1年ちょっと。
100万台近くの中の何台かが不良品だったという事で
欠陥商品呼ばわりするのはどうかと思います。
1年も同じ商品を後継機も出さずに販売しているって事は
この商品の売れ行きが良いからだと思いますよ。
不安を煽るのは止めましょう。
個人的な意見でした。荒らしではなくてよ。 終わり。
0点
あなたの言われるような人たちとあなたはおなじですよ ある一面でしか見てない
書込番号:812912
0点
世の中には使用法が間違っているにもかかわらず、
「不良品だ」と息巻く人たちも多い。
書込番号:812924
0点
テレビ > JVC > AV-28A2 (28)
私も、かみちゃさん、おーれさん同様のケースがありました。しかも2回。一回目は少し違うんですが、購入後4ヶ月くらいで、突然画面が全く出なくなりました。音声は出たのですが、すぐに販売店、メーカーに連絡、結局商品交換になりましたが、原因は知らされず終いでした。その商品交換が3月24日だったのですが、今日5月6日、今度は画面が真っ暗でリモコンも主電源も効かずにフリーズ、他の方と全く同じ症状です。今日はメーカー休日の為、まだ販売店に連絡しただけですが、一回目は4ヶ月、二回目は1ヶ月程度で故障するなんて、正直欠陥品としか思えません。ここの書き込みを見て、ますますそう思いました。他にも同じようなケースがあった方、メーカーの対応もどうだったか教えて頂きたいです。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

