テレビ > JVC > AV-28A2 (28)
またまた、書き込み。
昨日ビクターさんに問い合わせをしたところ、皆さんがおっしゃっていた様な
不良は実際にあったが、現時点で出荷している商品に関しては、
不良報告は無いとの事でした。
やっぱり企業だって日々努力しているんですよ♪
皆さんも悪い事だけを書き込まずに、同じビクター製品愛好家として
商品の良い所をどんどん書き込んで行きましょう!
私は来週購入する予定です。
ところで下の「おりもさん」が言っていたコジマ電機って
どこの店舗なんでしょうか。かなり安いので気になります。
書込番号:820873
0点
2002/07/09 14:29(1年以上前)
同じビクターのAV−29KB1への書き込みは、褒め言葉ばかり並んでいますので、この28A2もそう言われるような良い所は無いのかなぁ・・・。
一瞬、29KB1買おうかと思いましたが、オンタイマー機能が無く、28A2が¥65000なら、28A2にします。
ちなみに、南行徳のヤマダ電気は¥70000だったような。
でも、最近、値が下がり始めて、展示処分も出てきてるので、やっぱ新型出るのかなぁ・・・。石丸電気本店の人は、「まだ出ない」と言ってたけど。
書込番号:820992
0点
2002/07/09 18:18(1年以上前)
新潟市内のコジマ電機です。
その値段を武器に他の店に行きましたが一杯々々みたいでした。
他店の店員が驚くくらいだから安いですよね。。。
目覚ましTV君さんの言うとおり、オンタイマー(重要!!)が無い点は迷いました。でも「差額で目覚まし時計がいくつ買えるかな・・・」と思い、AV−29KB1にしました(笑)。BSもついてる事だし。
下にも書きましたが、映画やライブのDVDを見るので、ワイド画面の感じ方が違うのは大きいですね。
書込番号:821294
0点
2002/07/09 18:20(1年以上前)
↑すみません。女性になってましたね(汗)
男です。
書込番号:821302
0点
「JVC > AV-28A2 (28)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/06/27 11:47:41 | |
| 6 | 2003/12/13 14:11:10 | |
| 5 | 2003/10/31 11:12:15 | |
| 0 | 2003/07/30 11:14:30 | |
| 2 | 2003/04/08 22:55:51 | |
| 1 | 2003/01/17 1:51:37 | |
| 8 | 2003/05/04 18:10:18 | |
| 4 | 2002/12/26 22:00:00 | |
| 0 | 2002/12/26 10:25:08 | |
| 0 | 2002/12/26 10:11:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


