『HDDに録画したものをBDに移したい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

W32L-HR8000 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

『HDDに録画したものをBDに移したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32L-HR8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
W32L-HR8000 [32インチ]を新規書き込みW32L-HR8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDに録画したものをBDに移したい

2011/03/06 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > W32L-HR8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:32件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度4

現在BDレコーダーの購入を考えています。
W32L-HR8000に録画されているコンテンツをBDに移したいと思っているのでが、最適な機種、方法があれば教えてください。

書込番号:12748440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/06 12:51(1年以上前)

参考資料

この機種だったら日立レコ(中身パナ)にi-link(TS)を使ってムーブできます
一例:http://kakaku.com/item/K0000115330/
http://kakaku.com/item/K0000045153/

上の絵は日立レコ(DVL-BR9)の取説ですが
対応機種としてでていますので

書込番号:12748477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度4

2011/03/06 13:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

日立のWEBを見るとBDレコーダーが出てこないような気がするんですが、なぜなんでしょう?
販売している会社も一社だけのようなのですが、カタログ落ちの機種なのでしょうか?

また、他メーカーの製品だと無理ですか?

なんか質問ばかりですが教えていただけるとありがたいです。

書込番号:12748650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/06 14:01(1年以上前)

DV-BH250(パナBW700OEM)のときから日立はHPには掲載していません
これは量販店には出さない
最寄りの日立のお店限定モデルだからです

>また、他メーカーの製品だと無理ですか?

BDレコ以外なら他社でもあるんですが
結局BDレコが必要になるから無理です

ちなみに最近のWoooならば
DLNAダビングを使ってパナ機にムーブ可能でした
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/dubbing.html

書込番号:12748751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度4

2011/03/06 14:29(1年以上前)

ありがとうございました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/networkstation/dvl-br10.html

こちらで検討してみます。
早く買わないと無くなってしまうのかな?

書込番号:12748846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W32L-HR8000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W32L-HR8000 [32インチ]
日立

W32L-HR8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

W32L-HR8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング