『ラジオって?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]の価格比較
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のレビュー
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のオークション

Wooo W32L-H9000 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月15日

  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]の価格比較
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のレビュー
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W32L-H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo W32L-H9000 [32インチ]

『ラジオって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W32L-H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W32L-H9000 [32インチ]を新規書き込みWooo W32L-H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオって?

2006/09/29 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo W32L-H9000 [32インチ]

スレ主 svdragonさん
クチコミ投稿数:7件

リモコンの [ べんり ] ボタン→ [ サービス切換 ] へたどると、
【ラジオ】の項目がありますよね。

どうやったら聴けるようになるのでしょうか?

今はグレー反転で「切り換えできません」となっています。
テレビ視聴は地上デジ+地アナだけで、BS・CSは受信していません。

書込番号:5490551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/29 22:58(1年以上前)

BSデジタルラジオです。
BSを受信してないので、グレー反転なのでしょう。
http://www.d1.dion.ne.jp/~tohashi/fm/digital.htm

書込番号:5490628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/09/29 23:31(1年以上前)

現在2局しかないのは寂しいですね。
しかも無料の方はAM6時〜AM8時まで。

書込番号:5490825

ナイスクチコミ!0


スレ主 svdragonさん
クチコミ投稿数:7件

2006/09/30 01:02(1年以上前)

BSアンテナで受信するものなんですね。
教えていただいてありがとうございます!
特に、リンク先の情報がすごく詳しくて勉強になりました。

書込番号:5491167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo W32L-H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 0 2008/05/05 19:55:52
日立タイマー? 5 2008/09/04 18:14:37
アフターサービス 0 2007/03/05 0:52:50
使用感 0 2007/03/01 0:52:26
115,000円で譲る(新品未開封)と言われましたが 7 2007/02/17 14:09:33
買いました。 0 2006/12/14 22:49:04
残像感(動画ぼやけ)について 3 2006/12/20 0:42:31
販売価格差について 0 2006/11/11 20:06:23
電話線とLANの接続について 2 2006/10/14 16:56:43
購入しました。感想です。 4 2006/12/10 12:57:44

「日立 > Wooo W32L-H9000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W32L-H9000 [32インチ]
日立

Wooo W32L-H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月15日

Wooo W32L-H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング