『XR01-1とXR01-2について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

『XR01-1とXR01-2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XR01 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 XR01-1とXR01-2について

2008/09/23 21:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

クチコミ投稿数:28件

すみませんが教えてください。-1と-2はどこを見ればわかるのですか? 商品名にはどこの店もL37-XR01までしか書かれていないのでわからなくて

書込番号:8401448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/24 10:27(1年以上前)

こちらのスレを見られたのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20411010674/#8362792

現行のタイプはXR01-2になっているかと思いますが、販売店在庫でXR01-1があるかもしれませんので、
店員さんに確認するのが確実かと思います…

書込番号:8404170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度4

2008/09/24 18:10(1年以上前)

現物で確認できるなら、
パネル左下を見ましょう。

XR01-2だと、
左下にWoooのロゴがあり、
その右に型番が書いてあります。

書込番号:8405692

ナイスクチコミ!2


mryokkoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/26 18:43(1年以上前)

去年の9月に−1を購入しました。
録画番組が消えてしまうという不具合で
HDDとメイン基盤をそっくり交換しました。
が、今度は録画した番組が再生されない不具合(T_T)

再度修理依頼したら、新品と交換となりました。
届いたのが2008年製の−2でした。

少し上方から観ると白みがかって見えます。
−1の時には感じられませんでした。

画面の高さや寝ころんでの下方から観る分には大丈夫です。

書込番号:8415749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/09/26 18:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

すごく参考になりました。

書込番号:8415799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L37-XR01のHDD移設 2 2019/12/25 18:23:10
音が出なくなりました(T_T) 5 2018/05/24 18:52:48
Wooo L37-XR01 を今も使用してる人 8 2018/05/24 16:04:51
映像モードについて 1 2018/05/16 23:48:04
リモコンの反応が悪くなってきた 5 2017/02/12 21:33:00
さよなら日立 8 2015/07/29 20:27:59
落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア 15 2018/05/22 13:00:19
HDで録画したデータの移行 3 2010/12/26 11:30:18
入力画面が緑色ぽく、暗い 0 2010/11/09 13:39:38
対応I-VDR 3 2009/08/29 14:58:46

「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XR01 [37インチ]
日立

Wooo L37-XR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo L37-XR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング