『クイックタイマー予約』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

[UT37-XP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP770 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

『クイックタイマー予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP770 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP770 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

クイックタイマー予約

2009/07/17 23:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

購入を検討している者です。

先ほどレビューにて疑問におもいました。

突然の録画状態でTVの電源を切ったら録画も中止されてしまうとか、、、

本当なのでしょうか?

この場合、録画ボタンを2回押して番組終了まで録画してくれるクイックタイマー予約

の場合は、どうなのでしょうか??

書込番号:9869746

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/17 23:58(1年以上前)

こんばんは。

一回「録画ボタン」押して、そのまま電源切るとOUTですが2回以上「録画ボタン」押してからなら電源OFFでも大丈夫ですよ。

書込番号:9869777

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/18 00:01(1年以上前)

追記、待機状態(リモコン、オン、オフ)なら、を書き忘れましたf^_^;

書込番号:9869792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/18 01:13(1年以上前)

花神さん

二回以上って…三回押しちゃったらクイックタイマー解除しちゃいますよ?二回ですよね?(笑)


まぁクイックタイマー終了しますか?でハイにしなきゃ大丈夫ということで♪

書込番号:9870097

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/18 01:34(1年以上前)

Panasonic-loveさん

こんばんは(^O^)

3回押したら30分、4回押したら1時間、と押せば押すほど!!ではないですが6時間迄ならクイックタイマー効きますよ(^O^)

勿論、リモコンでOFFっても有効です(^O^)


レグザやパナRより優れた機能その@ですから、是非セールスにお役に立てを(^O^Y

書込番号:9870180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/18 01:37(1年以上前)

花神さん


それ知らなかった(ρ_;)880もそうなんですね♪明日やってみよ

今からチラッと裏行きます

書込番号:9870194

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/18 01:38(1年以上前)

お、コスプレタイムですか!(´Д`)ハアハア(あ

書込番号:9870200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UT770 最低 4 2011/10/21 12:53:28
ビックカメラドットコム79800円 0 2010/07/03 2:37:41
ヨドバシにて 0 2010/01/04 22:37:25
モニタ故障とサポート 0 2009/10/27 23:50:30
専用スタンドを自分で取り付けできる? 2 2009/10/26 15:57:33
報告し忘れ情報 11 2010/01/04 19:52:38
是非これだけは伺いたい。 7 2009/10/17 0:34:26
SDカードに保存したJPEG再生 4 2009/09/05 13:58:51
どこか安いところありませんか 0 2009/08/16 18:03:14
機種選定悩み中 6 2024/02/08 18:27:18

「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP770 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT37-XP770 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング