『検討中です・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『検討中です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

検討中です・・・

2009/03/30 14:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

37と42で検討中です。onhomeさんでHDカセット&保証で考えているのですが、約3万の差がありサイズの面から考えると妥当だとは感じています。パネルの違いやなめらかシネマ等を考慮してアドバイスをいただけないでしょうか?

書込番号:9325145

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/30 20:28(1年以上前)

こんばんは♪

私の[勝手な私見]で、書き込むので、同意できるかどうかはトピ主様に任せますよ(^O^)


滑らかシネマ。
初代[なめらか]よりはスムーズに作動してる印象ですが、まだまだ補完が甘い、破綻もよく感じます。私は要らない派です。

パネル。
37IPSαの性能の勝ちですね。
42のIPSなら東芝のテレビの方が、映像エンジンの性能故か、綺麗に感じます。

よって私は37をオススメします♪

感じ方は人それぞれなのであくまでも・・・です。

書込番号:9326386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/04/03 16:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
特価comで91800だったので衝動買いしてしまいました。(カードもOKだったので)2日の深夜に頼んだのですが今日届きました。早かったです。実家から自宅に持っていったらレビューでも書こうかと。

さて、話は変わりますがiVDRって中身の換装が出来るらしいです。ただ、テレビに通常VDR-Sと認識されるところVDRと認識されるようです。録画は出来るようなんですが詳しい情報がありましたら教えていただけないでしょうか?
自分でも調べて別にスレたてようかと思います。これはiVDRにおける最大の関心事項かと・・・

書込番号:9343311

ナイスクチコミ!0


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/04/03 18:47(1年以上前)

この37サイズの傑作ですね!!

評判の、
芝の37Zに
ヒケをとらない「高画質」ですね!!!!!!!!

書込番号:9343771

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/03 19:31(1年以上前)

これのコトかな?
[9307962]

書込番号:9343945

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/03 19:35(1年以上前)

コレなら
LシリーズはアナログREC不可なので無理ですね(>_<)

書込番号:9343960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/04/03 20:48(1年以上前)

37、キレイでした。


もはや、
「地アナ」の録画、
オススメできませんが……。
〜不要機能でしょうな。

それ以上に重要なのは、レコーダへのMOVE(皿焼き)の可否でしょう!


書込番号:9344221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速機能を停止したいです。 5 2026/01/04 11:55:49
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング