『これで十分です。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L32-HV02 [32インチ]

[L32-HV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は17万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HV02 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のオークション

Wooo L32-HV02 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L32-HV02 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HV02 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HV02 [32インチ]

『これで十分です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HV02 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HV02 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HV02 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これで十分です。

2008/12/23 05:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HV02 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

先週12月17日にコジマ電器店で79000円で買いました。
娘の家のVRAVIA52インチと見比べて全く遜色ありません。
120GBのIVとどん兵衛の蕎麦1ケースがついていました。
リモコンも使いやすく、映像も他社と比べても画像がメリハリが利いていて、とても見易いです。
購入後コジマから電話が入り、アフターもとても感じがよく、使い方も電話で質問しています。
やはり通販ではこれだけのアフターはつかないでしょうね。
ちょっと安いものよりやはりアフターですね。
どん兵衛も家計的に助かります(笑)。

書込番号:8826145

ナイスクチコミ!0


返信する
ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2008/12/30 10:20(1年以上前)

どこのコジマかのう?

書込番号:8859952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/30 10:26(1年以上前)

大阪 富田林市のコジマです。
何処のコジマでも同じ特典が受けられると思います。
一度足を運んでみては。

書込番号:8859979

ナイスクチコミ!0


ひよ太さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 14:52(1年以上前)

富田林にはジョーシンしかないように思うんですが違うコジマでしょうか?

書込番号:8952929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 15:09(1年以上前)

間違いでした。
ミドリ電化でした。
m(_ _)m
位置的には富田林市になると思うんだけど、間違っていたらごめんなさい。
テレビとしては本当に十分です。
機能的にもこれ以上は必要ないほど便利です。
これだけ多機能な割りに使い勝手もとても良いです。

書込番号:8952996

ナイスクチコミ!0


ひよ太さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 15:23(1年以上前)

富田林に近いということはきっと美原ですね!
参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:8953065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HV02 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湊のテレビ 0 2019/08/10 18:05:14
故障修理対応・・・ 1 2010/05/18 17:40:31
PCの画像をテレビに映したいのですが・・・ 1 2010/01/22 17:12:47
リモコン不具合?? 0 2009/09/20 0:38:58
録画機能付き液晶TVについてですが 4 2009/09/02 19:24:13
iVDR-S部のぐらつき 3 2009/05/27 19:53:20
ベスト電器店頭で69,800円! 0 2009/05/23 16:07:03
液晶を壊した、そして、、、 2 2009/10/05 13:09:08
テレビの左右回転 2 2009/05/09 12:35:22
これって故障?? 0 2009/04/26 14:09:41

「日立 > Wooo L32-HV02 [32インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HV02 [32インチ]
日立

Wooo L32-HV02 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L32-HV02 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング