『スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

2007年12月 3日 登録

LVW-192 [19インチ]

データ放送対応/HDMI端子装備の地上デジタルハイビジョン液晶TV(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) LVW-192 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-192 [19インチ]の価格比較
  • LVW-192 [19インチ]のスペック・仕様
  • LVW-192 [19インチ]のレビュー
  • LVW-192 [19インチ]のクチコミ
  • LVW-192 [19インチ]の画像・動画
  • LVW-192 [19インチ]のピックアップリスト
  • LVW-192 [19インチ]のオークション

LVW-192 [19インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • LVW-192 [19インチ]の価格比較
  • LVW-192 [19インチ]のスペック・仕様
  • LVW-192 [19インチ]のレビュー
  • LVW-192 [19インチ]のクチコミ
  • LVW-192 [19インチ]の画像・動画
  • LVW-192 [19インチ]のピックアップリスト
  • LVW-192 [19インチ]のオークション

『スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-192 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-192 [19インチ]を新規書き込みLVW-192 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー接続について

2009/08/31 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-192 [19インチ]

スレ主 YAMA(^-^)さん
クチコミ投稿数:11件

音質が悪いとのことでこの商品を買うときに一緒にスピーカーも買おうと思うのですが普通のミニプラグも接続できますか?

書込番号:10077113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/31 12:51(1年以上前)

アンプを内蔵したパワードスピーカーなら、ミニジャックまたはRCA変換ケーブルで繋げば音は出せます。

書込番号:10077149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmn7さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/11 14:56(1年以上前)

裏パネルをはずして、標準スピーカー配線から別スピーカーへ変えました。スピーカーの
電源スイッチ入れっぱなしは、ECOでないので。

書込番号:10135287

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAMA(^-^)さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/18 12:34(1年以上前)

お礼が遅れてすみません

回答していただきありがとうございます

書込番号:10494953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > LVW-192 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
会社支給のテレビだからまあいいか。 0 2010/11/07 5:28:20
PS3 3 2010/04/13 12:32:45
パソコン 4 2010/02/11 17:50:34
音が悪い 4 2010/01/25 21:29:11
悩み中 2 2009/12/31 10:57:40
買ったけど・・・失敗だったなー 4 2009/11/06 13:29:15
PS3 1 2009/09/15 12:26:54
このテレビについて質問です。 1 2009/09/06 16:22:09
テレビの配線 3 2009/09/06 20:48:06
AVケーブルについて 1 2009/09/02 23:25:09

「DXアンテナ > LVW-192 [19インチ]」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-192 [19インチ]
DXアンテナ

LVW-192 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

LVW-192 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング