『修理』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]の価格比較
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のスペック・仕様
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のレビュー
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のクチコミ
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]の画像・動画
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のピックアップリスト
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のオークション

cruce LC-32B6J1 [32インチ]PROTON GRAPHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]の価格比較
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のスペック・仕様
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のレビュー
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のクチコミ
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]の画像・動画
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のピックアップリスト
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のオークション

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「cruce LC-32B6J1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
cruce LC-32B6J1 [32インチ]を新規書き込みcruce LC-32B6J1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

修理

2009/05/30 22:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > PROTON GRAPHICA > cruce LC-32B6J1 [32インチ]

スレ主 kiwaiさん
クチコミ投稿数:2件

cruce LC-32B6J1の修理したいんですが、どこに頼めばいいんですか。

書込番号:9627376

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/05/30 23:40(1年以上前)

>修理したいんですが、どこに頼めばいいんですか。

取説の後ろ辺りに記載が有りませんか?

それか、販売店となりますが。


書込番号:9627904

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiwaiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 09:05(1年以上前)

2年程前にヤフオクで購入したので、取説が有りません。
販売店も不明です。
メーカサイトも見つかりません。

書込番号:9629299

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/05/31 20:57(1年以上前)

「PROTON GRAPHICA cruce 修理」で検索すると、あまりいい内容は有りませんね。
台湾のメーカー品みたいだけど・・・

価格.comの価格比較ページに2社出ているので、聞いてみるのも手かと。


書込番号:9632246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PROTON GRAPHICA > cruce LC-32B6J1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 3 2009/05/31 20:57:39
ゲーム用として… 3 2007/08/19 21:10:13
誰か、教えてください 4 2007/07/20 22:11:07
リモコンについて 0 2007/07/13 13:17:20
楽天のGEOでLA-32B6AA-J1を購入 6 2007/07/17 7:16:17
H19/2/15届きました。 2 2007/06/17 16:25:29
cruce LC-32B6J1どなたか使用していますか? 1 2007/06/18 23:13:40

「PROTON GRAPHICA > cruce LC-32B6J1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

cruce LC-32B6J1 [32インチ]
PROTON GRAPHICA

cruce LC-32B6J1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

cruce LC-32B6J1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング