『展示品を見てきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のオークション

REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]

『展示品を見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]を新規書き込みREAL LCD-H52MZW75 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品を見てきました

2007/10/22 20:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]

スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

光沢感が好きなので、自分の好みであれば、購入する気でいました。(このサイズしか展示していませんでしたが、46、40サイズも同じようなものでしょう)。映っていた画像が違いましたが、横に展示してあったビクターEXE805とあまり差はないように感じました。映りこみは気にならない反面光沢感も感じませんでした。そんな訳で、焼付けに気をつけながら、所有のプラズマテレビをしばらく使うつもりです。

書込番号:6894767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/23 00:49(1年以上前)

光沢感がない?

んなばかな?
違う商品と間違えたんぢゃないの?ありえん

書込番号:6896131

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2007/10/23 01:24(1年以上前)

返信してくれた人がいたんですね。品番は間違いありません。感想は人それぞれだと思います。展示してあったのは、秋葉原のヨドバシカメラです。

書込番号:6896249

ナイスクチコミ!0


没入感さん
クチコミ投稿数:49件

2007/10/23 01:48(1年以上前)

kaimonoさんの見たソースってもしかして
明るい映像じゃなかったですか?
さすがに明るいシーンだと光沢は確かに分かりにくいかもしれませんね
あと、電源消せば一目瞭然です。
それでも光沢感がなければ型番違いだと思いますよ

書込番号:6896321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/12/07 07:36(1年以上前)

みー、kaimonoさんは光沢感を感じないと言ってるので"光沢感がな"いなんて一言も言ってないのです、良く読みやがれなのですよ☆

書込番号:7080613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三菱液晶リアルにも画面に赤い縦線が (赤線黒線青線縦線) 6 2011/01/08 9:07:34
PS3の映像が出ません 2 2009/07/19 10:50:31
いまさらながらですが・・・ 0 2008/12/31 23:36:40
梱包寸法はどの位でしょうか? 1 2008/10/05 23:25:57
DLNA接続 1 2008/08/25 14:36:08
色にじみ 2 2008/07/31 23:41:39
眼が疲れます 1 2008/07/28 7:56:40
デジタル放送以外の音声 2 2008/07/27 1:45:06
89800円 0 2008/06/20 23:15:05
ヤマダ電機にて 0 2008/05/05 1:59:52

「三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]
三菱電機

REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング